ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/30(日) 17:58 スパロボ系のお話
DSでも乳揺れ、そして人外娘バンザイヽ(*´∀`)ノ
5月29日にDSソフトとして発売される
「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」
ですが、こいつは当初は全く買うつもりが無かったのですが
最近公式ページでPVが発表になりそれを見て少し欲しくなってしまいましたw

さすがに「ナムコ×カプコン」の製作スタッフがコラボってるだけあり
戦闘のコンボシーンなどはそのままって感じですね。
スパロボ特有の動きなども見られかなりガンガン動くみたいです。
他にもキャラクター関連情報として
「有栖零次」と「KOS-MOS」のゲスト出演というのがかなり惹かれるところですw
「小牟」は別に好きでもなんでもないので特になんともw

バンプレストオリジナルキャラは主役4人のうち部下?になってる方の
ラミアもどきの「アシェン・ブレイデル」と式鬼娘の「錫華姫」の2人のみいいなって思っただけで
後は敵?側のキャラの方が惹かれるキャラが多くいるのでちょっと微妙な感じです。

しかも自分は「人外萌え」の部類に入る人種なので
ロボ娘やら翼が生えてる人やら人魚やらがキャラクターとして出てくるのは
かなり堪りませんねw

なんかどうせならスパロボじゃなくて「ナムコ×カプコン」の新作として
出して欲しかったというのが正直な感想ですねw

とりあえず↓が無限のフロンティアのPVになります。

アシェンが戦闘中にいきなり性格変更になった瞬間一気にテンションダウン・・・
「能登麻美子」さんは好きなのですが「~であるぞ」みたいな年配しゃべりはどうも・・・
イメージ的に根暗キャラでボソボソjしゃべってる方が好きなのでw
戦国バサラのお市みたいなw

どうでもいいけどフィールドの移動がものすごくレトロチックなんですけど・・・・
DSじゃなくてPSPとかPS2で出しておけばよかったのにって思う・・・

しかしさすがのスパロボ、女子キャラの乳揺れはぬかりなしですねw
「KOS-MOS」のトドメのカットインでは胸をさらしちゃうの?みたいな興奮はありました(*´Д`*) 

とりあえず発売されれば
同人誌などにすぐになりそうなので楽しみです (ili゚Д゚)つ<そっちかよ!

そんな訳で今後のゲーム情報やPVに期待しつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

G級でも頑張ればソロでもやれる! ソロでも地道に狩っていこう!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


