ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/31(月) 23:20 へたれハンター日記(MHシリーズ)
G級でも頑張ればソロでもやれる!
さて最近は暇さえあればPSPを片手に狩りに行ってる訳ですが
ソロ狩りにも慣れ、敵の新モーションも覚えてきたので
G級クエもいくつかクリアできるようになってきましたw

そんな訳でいろいろと新武器を作ってはネコートさんのクエをクリアするついでに
試し斬りをするという感じで遊んでますw
クリアついでにクック先生で試し斬りだw
↑のSSでは「アクアガーディアン」という武器を製作したので
赤と青のクック先生を相手に遊んでるとこですね(p≧∀≦q)

先日にG級クエのヒプ2頭を討伐したのでポッケ農場を拡張して
新素材の鉱石や虫なんかも採れるようになりました
新しい鉱石も出るようになってきた
採れると言ってもたまに採れるって感じですねノ∀`)アチャー 
今はネコ大剣の強化で必要なので
鉱石よりも「マボロシチョウ」などの虫の素材が欲しいところですけどw

しかし、MHFではなかなか出なくて困ってる「虹色鉱石」や「ユニオン鉱石」などが
バンバンここで採れちゃうとなんだかな~という感じにはなりますね(’・ω・`)
まぁPSPで手軽に遊ぼうというものだからその辺はしょうがない気もしますけどね。

とりあえず新要素のお供アイルーの方も順調に育っております。
ウチのエースもやっとここまで育ったよw
今のウチのエースの「ミコ」もようやくレベルが16まで上がり
だんだんと懐いて来てくれるようになりましたw
完全に戦闘要員として育てているのですが
こっちが戦ってる時に採取しに行ってしまうのはちょっと耐えられなかったという事と
どうせろくなもん採って来ないんだから採取なんぞ行かなくていいって感じで
ようやく「採取封印術」のスキルをつけました。
これで戦闘に集中してくれるでしょう(p≧∀≦q)
残り1つのスキルを何にするか検討中といった所ですw
そんなわけで今日はこんな感じでしたw
そんな訳でこの日記を書くまでの今日の経緯は↑のSSの通りですw
G級のチャチャブー討伐クエで「勇気の証G」がさっくり貰えたという事で
使う事もないだろうと思われるハンマーの「真・ポリタンG」なんかを作っちゃいましたw

やる事もなくなった時にでも遊びで使ってみようかなと思います。
それはいつになるかは分かりませんけどw

とりあえずMHFの方がほとんど放置状態になってしまってるので
そっちもやりつつ進めようかなとか思ってます

そんな訳で今回のハンター日記はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

楽勝ムードで突っ込むと痛い目に遭う・・・ DSでも乳揺れ、そして人外娘バンザイヽ(*´∀`)ノ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


