ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/02(水) 12:20 へたれハンター日記(MHシリーズ)
レアでも出る物と出ない物の差が激しい・・・
昨日も仕事の休憩中に同僚と2人で狩りに行ってきた報告をばw

今回はG級クエのレイアを狩りに行く事に。
どうやら「ゴールドマロウ」を強化したいという事で、まだ自分の方では出てないクエなので
掲示板に貼ってもらってついていく事にしましたw

レイアの新モーションなのか、物凄い勢いで暇さえあればサマーをやってる感じですねw
これまた物凄い勢いでくらいまくりで毒状態になりっぱなしって感じでしたけどw

しかし、ゲリョスの毒の減りに比べると全然通常の減りスピードでしたね。
尻尾自体の攻撃力は半端じゃなかったので後半はしっかりとガードを固めていましたw
自分のヘタレなミスで1死しただけでなんとかクリア出来ました。

初めてのG級レイアでしたが報酬で「雌火竜の天鱗」をゲットとかなりついてる感じw
逆鱗のすごい版なのかな?w
とりあえず今は使い道がない状態なので大事に取って置こうかと思いますw

それにしても特選アルビノが欲しい今日この頃です・・・・(’・ω・`)
フルフルを倒しても、捕獲しても「雷電袋」か「アルビノの霜降り」ばっかりって・・・orz

刀が強化できませんわ~(ノД`)

通常の白と亜種の赤、どっちが出やすいのかしら?(-ω- ?)

とりあえず今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

2ndキャラ作製で再チャレンジだ! 楽勝ムードで突っ込むと痛い目に遭う・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


