ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/06(日) 11:35 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ドバーっと手に入る方法は無い物かね~
最近はソロでもG級へ行くのが普通にはなってきてますが
やはりさすがのソロだけあり時間が物凄くかかりますね~・・・
20分~30分は当たり前って感じなので少しクエ行っただけであっという間に
「おっ、もうこんな時間かよ!」みたいな時が多いですね。

多人数で毎回やれる人などがすごく羨ましい限りです(’・ω・`)

そんな苦労もありつつですが、ようやく今まで1度も出た事のなかった
「特選アルビノ」をゲット出来ました~(*´∀`人´∀`*)やったぁ
1個だけですけどずっと霜降りばっかりだったので嬉しいですねw
ようやく1個げっとした・・・
本当に最近になってようやくG級の武器が作れるようになって来ました。
とりあえず早速これを使って「鬼神斬破刀」から「鬼哭斬破刀」に強化完了ですw
真打にまではほど遠いですが・・・

他にも武器を強化しようにも鉱石系の類が足りない物が多く、採取ばっかやってますね・・・orz
足りない鉱石の筆頭が「氷結晶」です。
地味な氷集め・・・
同僚から「ドドブラ亜種の牙は氷属性じゃないと破壊できない」
と聞いたので今の内に強力な氷属性の武器を作っておこうかと画策したのですが
ほとんど1つの武器強化で氷結晶を「20個」ほど使うらしく
全然持ってない事に気付き採取しに行く事に。

上位やG級の素材ツアーに行ったら
氷結晶が出ずに「ノヴァクリスタル」ばっかり出てしまったので
地味に村長クエストの素材ツアーでひたすら氷集めを行っています・・・・(’・ω・`)
これはこれでちょっとヘコみました・・・(*´・д・)

そんな訳でこれから友人宅へ行って
2人で狩りに行くついでに素材ツアーの道連れにしようかと思います(ノ∀`)アチャー 

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

MHFより弱くなってない?気のせい? DLティガほどの絶望感はなかったけど・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


