ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/10(木) 19:49 XB360
懐かしき白と黒の弾幕が再臨
結構前から箱○でDL販売するする言ってて全然されずに
待ちに待った懐かしき縦シューティングが
ようやくX BOXライブアーケードにてついにDL販売開始されました!

その縦シューティングのタイトルは
「斑鳩 IKARUGA」です(p≧∀≦q)
「斑鳩 IKARUGA」配信開始!
もうこいつがアーケードで出てからはかなりの月日が経ってますけど
今でも面白いゲームだと思っていますw

自機の色を敵弾と同じ色に変える事で弾を受けても死ぬ事も無く
そのまま敵弾を吸収して自分の力に変えることが出来るという
当時としては斬新なシステムが面白くて結構ハマってましたw

逆に違う色にしていると死んでしまいますが、違う色のまま敵機を撃墜すると
スコアが倍になるという事で、この辺の駆け引き具合も面白いかとw

最近は狩りばっかりしてたので久しぶりに箱○で遊ぼうかと思います(´▽`〃)ヾ

詳しくは→の箱○ライブアーケード「斑鳩」ページへどうぞw

↓は例の動画サイトにあった2P同時プレイ動画になります。

これはかなり上手く息が合ったプレイだと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

極寒の地での協力体制 今までとは強さがえらく違うな・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


