ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/12(土) 21:26 へたれハンター日記(MHシリーズ)
クエストの難度の差も激しすぎ・・・
G級の古龍をソロで狩るのはさすがに疲れてきたので
なにか違うクエでもやろうかと思案していたところ、
先日新しく「DLクエ」が追加されたという情報を入手したので
早速無線ランで接続しクエをDLしてみました。

で増えてたG級クエが↓のSSの通りです・・・
新しく追加されたDLクエ
内容としては闘技場でブルファンゴを30頭を狩るという単純なものです。
前回のマガジンとコラボった闘技場ティガのクエの次がこれか・・・・(’・ω・`)
内容的にはMHFの「逆襲ドスファンゴ」や最近やったネカフェクエと同じ感じなのかな?
狭い闘技場にところせましとギュウギュウにいるのかな?w

そんな変な期待をしつつも早速出発。

始めたところで闘技場へ入場すると4~5頭のブルファンゴが一斉に襲ってきて
ちょっとウザ!っと思いましたが、G級といっても所詮はただのブルファンゴ。
装備していった大剣でなぎ払うといっぺんに瞬殺。
うーん、弱い・・・
PSPの容量限界のせいなのか、
どうやら死体がある程度消えないと次々と出現しないようで
剥ぎ取る必要もないかと思い放置していると1~2頭位ずつでしか出てこなくなっちゃいました・・・
砥石を軽く砥ぐ時間も出来ちゃったりと若干暇な時も・・
無駄にモスなんかも出現したりと時間がかかり、とりあえず5分針でクリア。

クリア報酬も生肉やG級猪の皮などでこれと言って欲しいものもなく
生肉だけ回収してあとは即売りでw
えっと、手抜きクエ?
とりあえず終わった後の感想としては
「もう2度とやらないし、何の為にやるクエなの?」
と言った感じでしょうかw

何を思ってこのクエをDLに回して来たのか・・・
「かぷんこ」の意図がさっぱり理解できないクエでした。
これは村長やネコートさんのクエで最初からあってもいいと思う内容のクエですね・・・
G級の意味あるのかな?

もう少しまともなクエストをDL出来るようにして欲しいと思った今日この頃・・・

ちなみに前回のDL闘技場ティガは未だにクリア出来てない状態です・・・orz

そんな訳で今回はこの辺で~(´Д`)ノシ




コメント:0 トラックバック:0

今と昔では全く違うスタイル 極寒の地での協力体制
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


