ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/14(月) 20:48 XB360
買うかどうか、かなり迷ってきてる・・・
最近は狩り一辺倒といった感じですが、今後欲しいなと思っているというか
買うかどうかを本気で迷ってきたゲームが2本ほど出てきましたw
とりあえずそのゲームは両方とも箱○で6月発売のゲームなんですよね(´▽`〃)ヾ

そんな訳でまず1本目は
6月5日発売予定になる
「ドラゴンボールZ バーストリミット」
ですw

ファミ通などの雑誌で紹介された時は、
またDBZがゲーム化するのか~くらいの気持ちだったのですが
少し前に箱○でPVがDL出来るようになって
試しに見てみようかなと思ってしまったのが失敗でしたw

「やべ、思ってたより面白そうだ」(≧-≦*)
なんて感じになっちゃったから大変ですw
PS2版でDBZ3まではやってたのですが
スパーキングやメテオになってからは戦闘が3D戦闘になり
体験版をやって、いまいちシステムが理解できず放置プレイだったのですが
今回のは3Dではなく2D対戦に戻っている様なのでちょっとやってみたいなとw

↓がそのDBZ バーストリミットのPVになります。

テーマソングは相変わらずの「影山ヒロノブ」さんですが、歌の方もいい感じですw
これはこれでCD欲しいかもですw

で2本目は
6月26日発売予定の
「機動戦士ガンダム オペレーショントロイ」
ですw

こちらはDBZと違って発表された時からやりたいな~と思っていたゲームでした。
発表されてから数年ほど全く音沙汰が無かったのですが
最近になって急に発売が決まり、
ファミ通などでも久しぶりに掲載されたりと発売が待ち遠しい感じになってきました。

オンラインでも対戦可能になるようなので久々にゴールドメンバーに復帰かもですねw

とりあえず↓がガンダム オペレーショントロイのPVになります。

このPVを見る限りだとMSなどの動きがぎこちなくて、ちょっとしょっぱい感じです・・・(’・ω・`)
新しいPVはまだ発表されてない様なので
ここからどれほど出来が良くなってきてるかが問題ではありますね。

場合によっては買わなくなってしまうかもしれないので頑張って欲しいところです。

今のところ気になって買うかどうか迷ってるのはこの2本だけですね。

PS2で出たばかりですが「無双OROCHI 魔王再臨」辺りも
箱○で早く出して欲しいな~なんて思っている今日この頃ですw
まだ買ってないんですよね・・・ついでに「ガンダム無双」も・・・・(ノ∀`)アチャー 

今はPS2をやる気がしないので「ガンダム無双」も箱○で買っちゃおうか思案中ですw
追加要素がなんもないけど・・・(’・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

もう、普通に疲れたよ・・・ 今と昔では全く違うスタイル
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


