ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/04/15(火) 23:57 へたれハンター日記(MHシリーズ)
もう、普通に疲れたよ・・・
G級集会所で「黒龍ミラボレアス」の討伐クエストを出す為には
「訓練所でG級訓練の全モンスタークリアで出現」
という事でかなりキツイ事をやるハメに・・・

各モンスターを武器1種類でOKらしいのですが
ただでさえ強いG級クエで1死しただけでクエ終了もキツく、
しかも身に着ける武具も全て決められているという事で
選ぶ武具によっては、「もうクリア無理!」と思わせるものもありで
かなりえらい目に合わされました・・・

先に集会所のG級クエをこなし訓練所に対応しているモンスターを狩猟し
訓練を受けられる様にしなくてはいけないので、それも面倒ですね。
ヒプノック、ザザミ亜種、ババコン亜種、ナックル、ギザミ亜種、ヴォルガノス
の6種はまだいいのですが
最後の項目で登録される「ラージャン」でかなり手間取りました・・・・
G3で受けられる「破壊と滅亡の申し子」というクエがあり
これをクリアすると訓練所に登録されるのですが
このクエがもう自分にとってはバカかと思わせるクエでしたね・・・・

ただでさえ普通に強いのに、
常に怒り状態で金色になっていて、攻撃を加え続けると更に金色が激しくなると・・・
えっと、限界を超えたスーパーサイヤ人か?Σ(゚Д゚;)  
体中にバチバチいってるし・・・・(゜д゜ )
攻撃力がヤバすぎ・・・2回くらいで逝ける、へたすりゃ即死・・・orz


そんな相手に1日かけて何回やったか分からない位に挑戦して
2死して更に40分ほどかかってようやくクリアして達成感に浸りながら、
もう2度とやるか!と思いG級訓練所で受けてみたら
さっき終わって2度とやるかと思ってたクエにまた行けと・・・・((((;゚Д゚))) 

気分転換という事で他のG級訓練を行いなんとかクリアし
最後のラージャン訓練を昨日まで何度も何度もずっ~とやって
鬱になりそうになりながらようやく昨日の夜クリア出来ました(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑
↓が倒し終わった時のSSになります。
やっとG級訓練所が一通り終わったよ・・・
ちなみに自分は片手剣以外では無理と感じました・・・
回復系アイテムは全てなくなりました・・・
最後に残ったアイテムは
「クーラードリンク」、「携帯砥石」、「ペイントボール」が各1個ずつだけでしたw
かなり危なかった・・・・毒の効果にかなり助けられました。

当分はこのラージャンクエは行きたくない感じですね・・・・(’・ω・`)

とりあえず、ようやくG3クエにミラボレアス討伐が追加されたので
友人に付き合ってもらいながらじっくりやりたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

そろそろ捕獲したいな~ 買うかどうか、かなり迷ってきてる・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


