ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/16(水) 21:19 へたれハンター日記(MHシリーズ)
そろそろ捕獲したいな~
最近はずっと集会所に入り浸っていたおかげで気分転換に
ずっと放置していたネコートさんのクエに行ってみましたw

さすがにG級の攻撃力と体力に慣れてしまった為に
戦う相手相手が弱く感じる今日この頃ですw
防具もそれなりにフル強化してあるので怒り状態の攻撃を受けても
ふ~ん、そんなもんか~と言った感じですね(ノ∀`)アチャー 
1~2回の攻撃で即死しないだけでこんなにも楽なのかと改めて再認識しました(´∀`)
なかなかやるな~w
まぁ、さすがに緊急クエになっていたナックルはそれなりに強かったものの
G級訓練所に比べればやはり弱く、
動きも慣れてきた為に回復薬Gや秘薬を使う事無く討伐完了です。
肉を忘れた為にスタミナがもつかどうかは心配ではありましたがw
そういやナックルのムービーを初めて見たらしく先ほど登録されましたw

とりあえずナックルに関して心残りがあるとすれば、未だに捕獲した事が無いということですね。
飛びかかり攻撃等で罠にかからなかったり、オトモにトドメを刺されたりと失敗続きです・・・orz

捕獲するタイミングが分かる様になるという「捕獲の見極め」のスキルが欲しいところです。

そんな訳でこれからはチョコチョコとネコートさんのクエもやって行こうかと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

対ミラボレアス種専用、火事場ガンナー完成 もう、普通に疲れたよ・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


