ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/19(土) 20:12 へたれハンター日記(MHシリーズ)
撃退がやっとの思いだ・・・
前回に紹介した火事場ガンナーを使って友人と一緒にミラボレアスに挑んでみました。

最初に結果を言うと全然ダメでした・・・・(*´・д・)
なんとか撃退は出来るものの、
さすがに1回で討伐というのは無理っぽいみたいですね・・・(’・ω・`)

MHFでもやってた様に「拡散弾Lv2」を現地調合で連発し、
後半は「麻痺弾Lv2」を調合して連発しようかと思っていたら
「金華の連弩」は麻痺弾自体が撃てないという事にここで初めて気付きました・・・(´Д`)
とりあえず素材を全て友人に渡して撃ってもらいましたが・・・・orz
黒龍に火事場で挑む!
友人宅から帰宅後にソロ火事場ガンで行ってみましたが部位破壊などをこなしつつで
だいたい4~5回ほどクエをこなしてようやく討伐といった感じでしょうか・・・

同僚は火事場アーチャーのソロでやってみたらしいのですが
同じくらいかかったみたいですね~。
>まぁ火事場を発動させてたのは自分だけだったので友人にも作らせて
2人火事場ガンナーをやってみようかと思います。

会心-15%を気にせず「金華朧銀の対弩」を作るしかないのかな~

あ、「火竜の天鱗」が1個足りないや・・・orz
他の武器強化でも使うから何個か稼いでくるしかないか~

そんな訳でレウス狩りにでも行って来ようと思うので
今回はこの辺で~(T_T)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

久しぶりに本編を見直してみようかなw 対ミラボレアス種専用、火事場ガンナー完成
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


