ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/24(木) 21:09 スパロボ系のお話
極めて近く、限りなく遠い世界に
さてPS2で「スパロボZ」の発売が決定した訳ですが
昨日、スパロボの公式サイトでは新しく情報が更新されたようです。
日記のタイトルを見ればピンと来る方もいるかと思いますが
ハイ、GBAからPSPへの移植が決定していた
「スーパーロボット大戦A PORTABLE」
のPVが発表となりました(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑

↓の画像はソフトパッケージになるようですね。
スーパーロボット大戦Aポータブル
今回のセンターはダイターンなのか・・・何故に?


で↑がそのPVになる訳ですが、
やっぱりスパロボはPVが発表されるとテンション上がりますね~(p≧∀≦q) 
PV開始と同時にまさかいきなり
「極めて近く、限りなく遠い世界に」に
歌詞をつけて歌にしてくるとは(*≧∇≦)
 
元々好きだった曲なだけあって1度聴いただけでハマりましたw
CD化されたら絶対に買いますヽ(*´∀`)ノ
マシンソウルもついでに出してくれると更にいいんですけど
それはないか・・・・(’・ω・`)

PV出だし初っ端でウラキが出てきて、
あ~0083ってAにいたんだっけと結構忘れてるところもあったりでした(´▽`〃)ヾ

とりあえず今の技術で新しい戦闘デモに直されているものが多い中、
使いまわしの方もいる様でその辺は残念なところですけど・・・・(’・ω・`)
特に好きだったドラグナー、OGキャラは全然変わってないよ・・・・orz
どうなってるんだよバンプレスト
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

でもちょっと危惧していた声優さんについては
そのままっぽいのでちょっと安心でしたw
ダイターン3の万丈は「鈴置洋孝」さんのままの様なのでブライトもそのままだねw
でもザンボット3の勝平達は変わったままですね。
やっぱりドラえもんに戻すのは無理でしたかw
久しぶりに聞くユリカにもしっかり萌えました(*´Д`*)

あとはフォウ・ムラサメがどうなってるかだけかな~。
たぶん「島津冴子」さんじゃないんだろうな・・・・(’・ω・`)
このゲームって確かセイラもいたはずだけどその辺もどうなってるんだろ?

システムなどはGBAとほとんど変わらんみたいだし、
気になるところはやっぱり声だけですかねw

とりあえず早くやりたいな~(p≧∀≦q)

そんな訳で今回はこの辺で~

コメント:0 トラックバック:0

今年は「バンダイナムコ」に期待か?w 新シーズン開始、だけど飽き気味・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


