ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/25(金) 20:37 XB360
今年は「バンダイナムコ」に期待か?w
最近はいろいろと新作ゲームが発表される中、やっぱりこれが気になっちゃってますw

以前にも紹介した箱○とPS3で発売される「DBZ バーストリミット」(*ノωノ)
公式ページで新PVも発表された様で早速見ましたがやっぱり面白そうですw

PVを見る限りだと、どうやら人造人間編までなのかな?
個人的にはそこまででいいかと思います。
ブウ編好きじゃないんですよね(´▽`〃)ヾ

とりあえず↓が新PVです。

たぶん、いや確実に買ってしまうと思われます(≧-≦*)

↓の動画はフリーザ戦の最後のシーンですが懐かしいですねw

↑の動画にもあるフリーザに対しての「バカヤロー!!」のシーンは好きなので
その辺の再現具合とかいい感じですね。
友人に何度もDBZのDVDを借りて見たりしてたのですが
久しぶりにもう1度見たくなっちゃいました(´▽`〃)ヾ

ネックなのは発売が6月って事なんだよな~
個人的な事ですが6月には他にも欲しいと思ってるソフトもあったり
車検があったりでお金を結構使う予定なので大丈夫かな~
金銭的にも時間的にも・・・・(’・ω・`)

でもこうして見ると今日発売のファミ通も見た感じだと
箱○ソフトは結構期待出来る物が多くなってきたんですよねw

DBZしかり、テイルズの新作も出るし、ガンダムも出るしね。
あ、それにソウルキャリバー4も期待大ですね~(p≧∀≦q)〃
ついでにアイマスL4UのDLもしなくちゃねw

最近出たばっかりの「戦場のヴァルキュリア」とか箱○に移植してくれないかな~w

そんな訳でこれからの箱○に期待しつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

今回はあまり消費しないで済みそうだ 極めて近く、限りなく遠い世界に
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


