ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/26(土) 01:22 ギャルゲー日記
今回はあまり消費しないで済みそうだ
「アイドルマスター ライブフォーユー」のDLコンテンツとして
「カタログ第3弾」が公式ページで発表となりました。
しかしながら公式よりも早く違うページで既に発表されていたという事実・・・(ノ∀`)アチャー 

まぁ、何はともあれ新アイテム追加はうれしい限りですねw
でも「カタログ自体」のDLでまた結構な容量を持っていかれるんだろうな~(’・ω・`)

とりあえず→がアイマスL4U 第3弾カタログ詳細になります。

どうやら今回は第2弾カタログで予約特典になっていた「shiny smile」に引き続き
新曲の「Do-Dai」が配信されるみたいですね。
それに伴ってアイマスL4Uの新PVも追加され、一応この新曲のプロモも兼ねている様です。

↓がそのPV3弾で新曲の「Do-Dai」が聞けます。

今回も前回と一緒でオマケで「シルバーパンサー」という衣装が付くようですが
新曲1つDLするのに
1200ゲイツって高いな・・・・・(’・ω・`)

旧曲のアレンジに衣装をオマケで付けて
300ゲイツだったのと比べると余計にそう感じますね・・・
個人的に曲自体も微妙・・・・
たぶん好きになれそうにないや・・・・(*´・д・)


とそんな訳で曲以外で欲しいの無いかな?とざっと見た感じだと個人的に欲しいなと思うのは
-----------------------------------------------------------------------------
・チアガール2:1000ゲイツP   
・クラッシュデニム+衣装「サムライ」シリーズ付属:500ゲイツP

-----------------------------------------------------------------------------
だけかなw
チアコスは個人的に好きなので買い決定(*´Д`*)
デニム系の服も好きなのでこれも買い~(p≧∀≦q)
オマケのサムライセットはどうでもいいやw

前回は「タキシード」欲しさに「アイドラ」を1個買ったけど
今回の「アイドラ」に付いてるオマケはたいした物じゃないから買わなくてもよさそうだw
アイドラ買ったけど1回も見た事無いや(ノ∀`)アチャー 

「ミニウェディング」と今回のアクセ一式は気が向いたら買ってみようかな。

そんな訳で今回は3500ゲイツを1枚買うだけで足りそうだから
無駄使いしなくて済みそうなので少し嬉しい限りですw

個人的に次の第4弾カタログでは
通常アイマスにあった「チャイナドレス」の追加希望です~(*´∀`*)  

そんな訳でDL出来る4月30日を楽しみにしながら今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

狩猟生活への復帰 今年は「バンダイナムコ」に期待か?w
コメント一覧
裕太
初めまして!
このブログいいですね!ゆったりできます♪

新曲「Do-Dai」は自分はDLしようかと思っています。
ゲイツ高めですけど・・まぁなんとか・・します。

それでは!また来させていただきます!!
URL 【 2008/04/28 22:26 】 編集
マー坊
裕太さん、コメントありがとうです(p≧∀≦q)

このブログを読んでゆったり出来てなによりですw

またいろいろなゲーム、アニメの話題で書いていくつもりなので
また暇な時にでも立ち寄ってみてください(*´゚∀゚`)ノ
URL 【 2008/04/30 02:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


