ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/27(日) 19:02 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
狩猟生活への復帰
久しぶりにMHFを少しづつやり始めた訳ですが
P2Gをずっとやってて、あまりにも放置しすぎた為に
これから何をすればいいのか
分からなくなっちゃいました・・・orz

とりあえず貯金が少なかったのでお金でも貯めようかと始めたのですが
前回にも書いたのですがコントローラーがヘタってきた様で上手く動いてくれない状態に・・・

終いにはアナログを押し込んでも
弓でビンの装填がさっぱりされなかったり、太刀で突き攻撃が出来なかったりと
かなりやばめだったので新しいコントローラーを買ってきましたw
コントローラーを新調した
↑のSSがそのコントローラーです。
新品の為、少々ツルツルしてアナログ部が固いですが
狩りに行ってる間にどんどん使い勝手がよくなるでしょうw

そういえばマイトレに行ってみたら
管理人がようやく衣替えをしてくれました(*´∀`*)
ようやく衣替え
結構涼しげな服なのでこれからの季節にはいいかと思いますw

好感度が一定になると服を着替えてくれると言う話ですが
今どのくらいの好感度なんでしょうかね?
さっぱり分かりません・・・(’・ω・`)

まぁ、そんな訳で新コトローラーと新服の管理人と共に狩り生活を再開したいと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ヘタレ隊長再び、でも・・・ 今回はあまり消費しないで済みそうだ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


