ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/29(火) 18:23 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
初心に帰るのも悪くない
放置しすぎた為に何をするか分からん状態になったのに加え少々飽き気味になっていたので、
ここは初心に帰ってみようという事で
「2ndキャラを製作して1から始めてみました!」
↓がその2ndキャラです。
男キャラ始めました!
MHP同様に違う性別でという事で男キャラにして再スタートですw
まぁ、元々やっていた「紅羽」と素材等がリンクしているので
HR1にして、すでにHR100で作れる「アスール」を着ている訳ですが
まぁ、見た目重視という事で(*ノωノ)
こいつの為に孤独でネカフェクエを再挑戦して「スティールライノスⅠ」を製作しました・・・
孤独のネカフェクエは本当につまらない・・・(’・ω・`)

とりあえず猟団部屋にいるハリセンネコからも始めたという祝福のつもりなのか
↓のSSの様に調合素材をたくさんもらえましたw
何も持ってないからいい感じだ
ついでに猟団チケットも若干もらえたりといい感じでしたw

そんな訳で元々やっていた「姫月紅羽」同様に見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに名前は「皇月蒼羽」ですw
あんまし変わりませんね(´▽`〃)ヾ

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

微妙な祭がついに開催w ヘタレ隊長再び、でも・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


