ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/30(水) 20:43 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
微妙な祭がついに開催w
今日のメンテ終了と同時に本格的に
第1回 「狩人祭」が開催されました~(・∀・)/
狩人祭が開催されたよ~

自分が所属する「☆にゃんこ戦隊☆」も参加が決定しており
「紅竜組」にエントリーされていますw
どうやら同僚は敵対側の「蒼竜組」になったそうですけど
現在風邪と熱でダウン中の様です(’・ω・`)

とりあえず狩人祭に対象となっているモンスターなどなどは下記の通りです。
-----------------------------------------------------------------------------

ドスランポス    狩猟 1匹 どこでもよい 1魂
ダイミョウザザミ 狩猟 1匹 どこでもよい 2魂
リオレイア      狩猟 1匹 どこでもよい 3魂
ショウグンギザミ 狩猟 1匹 どこでもよい 3魂
ヴォルガノス    狩猟 1匹 どこでもよい 6魂
ティガレックス   狩猟 1匹 どこでもよい 8魂
エスピナス亜種 狩猟 1匹 どこでもよい 9魂
特産キノコ 納品 10個 樹海 1魂
火薬岩 納品 1個 火山 1魂
飛竜の卵 納品 3個 密林 2魂

-----------------------------------------------------------------------------
で、これだけ見ただけだとぶっちゃけ微妙・・・・
このイベント期待してた人いるんだろうか?

友人とも話したんですけど素材自体を狙ってる人は別として
入魂だけを狙ってる人だったら
「レイア」、「ギザミ」の
どちらかを瞬殺して稼いだ方が効率はいいよね・・・・(’・ω・`)

ギザミだったら4人で行って友情スキル発動させていっぱい出た素材を全売りすれば
お金稼ぎにもなっていい感じではありますねw

入魂だけの為に「ヴォル」、「ティガ」、「エスピ亜種」に行く人いるんでしょうかね?
特にHR制限も無さそうなので強いハンターなら
下位モンスターに行っただけで0分針で帰ってこれるし・・・

うーん、やっぱりこのイベント微妙・・・
もらえる景品もなんかダサそうだしな~
でも「特殊リーチ武器用の素材」がもらえるのはちと魅力(*´∀`*)
写真に載ってる双剣は結構カッコよさそうだし(p≧∀≦q)
これって負けても勝ってももらえる参加賞みたいな感じになるのかな?
そうだったら勝ち負けはどっちでもいいかな(ノ∀`)アチャー 

とりあえず→の第1回 狩人祭についての詳細をクリックしてもらえれば
詳しい事が分かるのでそれを参照してくださいw

ではこれから飯を食ったら早速祭りに参加してみようと思うので
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

少しずつ慣れ始めてきたね 初心に帰るのも悪くない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


