ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/01(木) 20:13 XB360
少しずつ慣れ始めてきたね
ゲイツPを使って新アイテムでアイドルライブを編集したいな~と思いつつも
テロリスト相手にスリーマンセルで奮闘中な今日この頃です。

そんな訳で「レインボーシックス ベガス2」のちょっとした日記ですw

ヘタレ隊長率いるチームもようやく3ステージ目に到達・・・
難易度を結局「イージー」にしてプレイしているおかげで先に進めるようになったものの
EXPが全然貯まらず階級がさっぱり上がらないので
武器類がさっぱりオープンになりません・・・(*´・д・)

とりあえず1階級は上がったみたいですけど・・・(’・ω・`)

今は「FAMAS」という銃を装備してプレイしてますが
ぶっちゃけ、これくらいしか銃を知りません (ノ∀`)アチャー 
なので他の武器の名前を言われてもさっぱりですw
「メタルギア」でそんな名前の武器を使ってたな~
なんて感じなので全然詳しくないんですよねw

とりあえずマップを見つつテロの動きに怯えながら少しずつ歩を進めてる訳ですよw
ドアなんかあったらすぐに「スネークカム」を使って必ず中の様子などを探ってから
慎重に事を起こします。
まぁ、主に仲間にやらせてますけどw

でも仲間に「クリア!」って言われたから先に進んだら
いきなり狙撃されてお亡くなりになったけどね・・・orz
「クリアじゃねーじゃんよ!」ヽ(`Д´)ノ
って感じで仲間にキレたりなんかしちゃったりです。

あと一般人がいたので試しに銃で撃ったら死ななかったので
「お、もしかしてイージーは死なないのかな?」
なんて思って調子に乗って撃ちまくったらお亡くなりになってゲームオーバー・・・・Σ(゚Д゚;)  

ただ体力が高かっただけっぽかったみたい(’・ω・`)

そんなおバカなプレイをしながら堪能してますw

思った以上に面白くなってきたので
「ストーリー」や「テロハント」などで練習に練習を重ねたら
ゴールドメンバーになってオンラインしてみようかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

ガンダムバトン 微妙な祭がついに開催w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


