ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/03(土) 12:53 ガンダムゲーム類
ガンダムゲームの常識を覆す戦場?ホントか?
本日皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく9000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

やったね!^^v
とりあえず恒例の画像はザクでw
このVサインがいい感じかなと思い貼ってみました~w
とまぁ、今日書こうと思った日記にも関係がある画像ということもあるのですが(´∀`; )

以前に買うかどうか迷っているゲームとして紹介した箱○ソフトの
「機動戦士ガンダム オペレーショントロイ」の新PVが先月の28日に発表となりました。

↓がそのPVになります。

これ見た限りだと以前に紹介したPVと
そんなに変わってない様な気もするんですけど(’・ω・`)

いろんなモードがあるのはいいのですがほとんどオンライン対戦が主になってる感じですね。
オフラインのシングルモードだと
「連邦、ジオンの両陣営合わせて10ステージ」しか遊べないって・・・
少ね~な~(*´・д・)

PS2の「ガンダム戦記」を思い出しちゃいましたよ・・・・(’・ω・`)
ガンダム戦記はあれはれで面白かったけどねw

なんだろ?
発表から約2年ほど引っ張ってこの出来なんですかね?


とりあえず買うのかな~?
出来れば体験版みたいなのをやってから判断したいところですが
そんなのないんだろうな~(’・ω・`)

発売して周りの反応を見てから買うようにしてみようかな。

こいつ↓が出るみたいな話になったら買ってもいいかと思います(*´∀`*)
こいつは出ないんだろうな~
まぁ出ないでしょうね・・・・orz

そんな訳で今回はこの辺で~(´Д`)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:3人揃って反撃開始! ガンダムバトン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


