ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/04(日) 19:04 マー坊の勝手に挑戦!【未完】
紅の撲殺伝説:3人揃って反撃開始!
先日友人より「早くやって更新せんかい!」とご指摘を受けまして再開と相成った訳ですが
とりあえずクリアを目指して挑戦再開です。

そんな訳で約2ヶ月ほど放置状態になっていた久しぶりの
「マー坊の勝手に挑戦!:紅の撲殺伝説(第11回)」です。

ネス達の救難毒電波を受けたジェフがようやくスリークへ向けて
スカイウォーカーで飛び立ち捕まっている地下墓地の上空まで到着。
スカイウォーカー墜落
そこで試作品だった為か地下墓地に墜落して中に突入w

無事に地下墓地へと侵入したジェフは黒こげになりながらもネス達に自己紹介。
ジェフ、ネス達のもとに到着
そんな自己紹介の内容が
「力は弱い。目は強度の近視、
怖がりで無鉄砲。そんな僕でも仲間にしてくれるかい?」

はい/いいえ
(゜д゜ )

え~、全然、ダメじゃんよ~(*´・д・)

・・・・・・・・・・・・・・そんな訳で「いいえ」でw

キレちゃったよw (ノ∀`)アチャー
キレちゃったよw
でもそんな自己紹介されたら誰だって「え~(*´・д・)」って思うよね?w

とりあえず「ゴヂラのバット」と「ちょっとカギマシン」を持っているという事で
仕方なくジェフを仲間にする事にしましたw

これでめでたく3人パーティになり、更に「ゴヂラのバット」を装備したネスが
驚異的な強さを身に着けた為にその辺のザコは瞬殺状態になりましたw

そんな訳でジェフのレベルもそこそこに高いのでレベル上げはせずに街で情報集めを開始。


迫り来るザコ共を撲殺しながら情報集めをしていると謎のテントが建ってるらしい
スリークにあったテントとは別に南に新しいテントがいつの間にか建っていた模様。
早速そのテントを調べに行く道中で
「はえみつ」?不味そうだ・・・
ゾンビ達が「はえみつ」なるものを集めているという情報を入手。
どうやらゾンビのボスの好物らしいのですが・・・
「はちみつ」ではなく「はえみつ」・・・・
名前からして、いかにも不味そうですね(’・ω・`)

とそんな情報を集めつつ怪しいテントに近づいてみると
化けテント
いきなり「化けテント」との戦闘に突入。
しかし、3人になった事に加え、攻撃力も大幅に上がっているので
あっさりと瞬殺完了ですw

でもテントと戦うって傍からみるとどんな状況なんでしょうね?
テントを建てている骨組みに向かってバットなどで叩くとダメージが当たるのでしょうかね?w

とりあえず化けテントを瞬殺すると建っていたテントは跡形も無くなり
ポツンと1つのゴミ箱を運ぼうとしていたゾンビを発見。
化けテントを倒された事で恐れをなしたゾンビはゴミ箱を置いて逃げ去りました。
とりあえず「はえみつ」ゲットだぜ!
大事そうに運ぼうとしていたゴミ箱を調べると中から「はえみつ」をゲットです。

これを足がかりに一気に反撃開始と行きましょう!

そんな訳で
次回、「紅の撲殺伝説:勝利への鍵はマッハピザ?」
でお会いしましょうw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

VSシリーズの新作をプレイしてきた ガンダムゲームの常識を覆す戦場?ホントか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


