ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/05/09(金) 21:32 XB360
ヘタレ過ぎたせいなのか?
箱○で見事にハマってきた「レインボーシックス ベガス2」のちょっとした日記ですw

少しずつ、本当に少しづつ先に進みながらチェックポイントを見つけては
あっさりと死亡してチェックポイントへ戻されるを繰り返しているヘタレ隊長を演じています・・・

そんなしょっぱい部隊を率いながらも
ようやくステージ6を突破しラストステージに足を踏み込みました。

特にステージ6は仲間の援護を受けられず最後まで単独で行動をするという事態に・・・
仲間に突っ込ませて自分は後方からの援護に徹していた自分にはかなりキツかった・・・orz

しかし、いや~、長かった・・・・(´∀`)
このラストまで来るのにどれだけの時間がかかったか・・・・

今までのヘタレっぷりを本当に一部ですが書き記してみました(´∀`;A )
-----------------------------------------------------------------------------

・自分で投げたグレネードが柵を飛び越えられずに跳ね返って
足元に転がり逃げ切れずそのまま爆死・・・

・一方向ばかり目をくれて撃ってたら
違う方向からいつの間にか攻め込まれ瞬殺される・・・

・スネークカムを使おうとしていきなり扉を開けて蜂の巣にされる・・・

・どこから撃ってるんだ?と思いながら探している間に狙撃され即死・・・

・敵を全て殲滅したと思いダッシュで移動したら
隠れていた敵部隊に突っ込みパニくって即死・・・


-----------------------------------------------------------------------------
などなど、これでもかなり一部ですね・・・・(*´・д・)

慎重に行動しているつもりが変に大胆に行動して自滅というのが多いかもです(’・ω・`)

しかしながら結構ステージ間でここは本当にクリア出来るのか?
と思わせる部分が結構ありましたね。

例えばステージ4で舞台にある爆弾を解除するっていう所だったかな?
敵に悟られずに静かに行動して速やかに解除って・・・
レーダーで見た感じではかなりの敵がいる上にロープで2~3回降りていかないといけない・・・
自分でもよくクリア出来たなって感じでしたねw

そういえば、これはバグなのか仕様なのか分かりませんが
仲間の1人に何度かストを起こされました(’・ω・`)
扉の前で突入準備をしようと指示を出したら1人いないって言われて
「ん?あら本当にいないわ」(-ω- ?)
と思いマップで確認するとかなり後方でずっと立ち止まったままで
何も言う事を聞かない状態に・・・

「集まれ!」、「そこに待機だ」、「ここに来い」、全て無反応・・・・(゜д゜ )

早く来いよ、この野郎と思いつつ少し銃で撃ったら「やめてください」とかいう反応のみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムキーヽ(`Д´)ノ 

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

言う事聞かないから殺しちゃったw

仕方ないからコンティニューするかと思って殺したんだけど
隣で見ていた友人にこう言われました。
「EXP-25って表示されてたよw」

え?Σ(゚Д゚;)  
仲間死ぬと経験値マイナスされるの知らんかった・・・・orz

相変わらずのイージーモードなので「EXP-25」はかなりイタイ・・・
テロリスト25人分無かった事にされるなんて・・・・

そんな事もありつつで今現在はラストステージを開始する所です。
今の階級は「上等兵」です。
全然階級が上がらん・・・・orz

そんな訳でクリア出来たらテロハントなどして階級を上げたいと思います(’・ω・`)

ではガンバってクリアしようと思うので今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:2 トラックバック:0

嫌な思い出が甦る・・・ いつもどおり貢献して来た・・・
コメント一覧
裕太
どもです
レインボーシックス ベガス2、友達が持ってるのでちょっとたげやらせてもらった事がありますw
「一方向ばかり目をくれて撃ってたら
違う方向からいつの間にか攻め込まれ瞬殺される」
「どこから撃ってるんだ?と思いながら探している間に狙撃され即死」
この辺が物凄く自分と物凄くダブってますww
・・・またやりたくなってきましたw

でわでわぁ、この辺で ノ
URL 【 2008/05/09 23:03 】 編集
マー坊
裕太さん、コメントありがとうです(´∀`)

FPSに慣れ始めたとはいえ、まだまだ油断は禁物といった感じですw
もうヘタレと罵られ様が慎重にゆっくりと進みクリアを目指しますよw
いつかはちゃんと出来る様になりたいものですが(´▽`〃)ヾ
URL 【 2008/05/10 23:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


