ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/05/11(日) 20:05 XB360
テロの次はゾンビを倒しに行こう
ようやく本日「レインボーシックス ベガス2」をクリア出来ました~(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑
まぁ、と言っても難易度が「イージー」なので偉そうには言えないんですけどw

最後のスタッフロールでは特にムービーが挿入される訳でもなく
ただただスタッフの名前がが流れるだけだったので
無駄に長かったなと最後はちょっとがっかりでしたけど(’・ω・`)

とりあえずはクリアしたという事で次は難易度を上げて「ノーマル」でやろうと思い
早速始めて、サクサクと1面はクリアしましたw

さすがに難易度を上げただけあり敵の攻撃力が上がっているのか
もしくはこちらの体力が少なくなってるのかはわかりませんが敵の攻撃を受けると
「イージー」よりあっさりお亡くなりになります・・・orz

でも操作やどう動けばいいか等は1周しただけあり分かってきているので
先に進めないというほどではないですねw
むしろ更に面白いと感じ始めてきてますね(*´∀`*)

そんな訳で時間を見つけてはまた少しづつ進めたいと思いますw
ついでに「テロハント」もね






ベガス2をクリアしたので箱○で違うゲームというか
クリアをまだした事が無いものを始めようかと思い「デッドライジング」を始めましたw
世の中では「ゾンビ無双」なんて言わしめるほどにゾンビが出てきますw
デッドライジング

同じカプコンのゲームでもゾンビの数はバイオとは比べ物にならないほどですねw
↓がそのデッドライジングのPV?になりますが結構激しいシーンがあるかもなので
小さいお子様など18歳未満はご遠慮くださいw


実はこのゲームまだ序盤もいいところなんですよね・・・・
そのまま最初だけやって放置プレイとなってた訳で久しぶりに始めてみた物の
今自分の部屋にあるTVがヘタってきたせいなのか
画面が暗すぎて何が起こってるのかが分からない時がかなりありまして
気付くとゾンビに噛まれてるという状態です・・・orz
夜の公園などはもうヤバイですね・・・
おもちゃのライトセーバーを持っててもさっぱり見えない・・・・

TVの設定で「明るさ」などをMAXにしてあるのですがそれでもダメと・・・
ベガス2も最初はそんな感じだったのですが
オプションで明るさの調節が出来たのでなんとかなったのですが
デッドライジングは出来ない様なのでかなり困っています・・・(’・ω・`)
うーん、新しいTVが欲しい・・・

地デジ対応にする為にもお金を貯めてTVでも買おうかしら・・・・

そんな訳でゾンビ無双もまた断念しそうな勢いなので
またベガスでもやろうと思いながら今回はこの辺で~(’・ω・`) ノシ


コメント:0 トラックバック:0

あれ?パワーアップは? 嫌な思い出が甦る・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


