ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/12(月) 22:00 スパロボ系のお話
あれ?パワーアップは?
先日に自分の中でスパロボMXの中で1番の難関と思われるシナリオを終え先に進めると、
「ガルムレイド」が「メディウス・ロクス」に撃破されるイベントが行われました。

これでようやく「ガルムレイド・ブレイズ」にパワーアップ出来るな~(*´∀`*)
なんて思ってると話の展開がPS2版とは違う方向に・・・・・

ヒューゴの乗っていた前部座席が吹き飛び、
ガルムレイド爆発後にも捜索をしたが見つからない・・・・
そんな訳でヒューゴを「MIA」に認定と・・・・え?あら?(゜д゜ )

あれ?MIAってあの種で有名なあれですか?
「ミッシングインアクション」、戦闘中行方不明ってやつですか?
なんかそのまま話が進んじゃいましたけど・・・・

次の話ではアクア専用の「ドラグーン」なんかも送られてきちゃったし・・・
なんか強制出撃でドラグーン乗っちゃってるし・・・
ドラグーンのパイロットになっちゃったよ?
ちなみに↑がそのドラグーンです。
いや、別に弱くは無いけどね、サポートに使ったりすると結構使えるのよこれがw
EWAC(強)とか付いてるしねw
戦闘をしてみたw
そんでもって戦っちゃったりしてみたりだけどやっぱりガルムレイドに比べると弱い・・・(*´・д・)
せっかアクアが乗ってるのにカットイン全く出ないし・・・(’・ω・`)
(乳揺れ見ようかと思ってたのに・・・)

ヒューゴはいつ戻ってくるんだろ?そしていつ頃乗換えになるんだろ?
その間に撃墜数稼いでおけって事なのかな?
でもドラグーンだと結構キツイね・・・・援護必須かもだね~。
このシナリオ終わったら改造してみようかしら?(’・ω・`)

そんな訳でPS2版と若干違う事に戸惑いながら
今回はこの辺で~(’・ω・`)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

とりあえず買うかどうかを決めよう テロの次はゾンビを倒しに行こう
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


