ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/13(火) 21:07 任天堂HD
とりあえず買うかどうかを決めよう
さて最近、例のゲームの発売日が決まったらしいので
通常版と限定版のどっち予約するかどうかを本気で迷っています。
その前に買うかどうかも怪しい感じではありますが・・・

例のソフトというのはNDSに移植化が決まり
8月21日発売の「東京魔人学園剣風帖」でございます。

なんじゃそりゃ?という方は→の東京魔人学園剣風帖公式サイトへどうぞw
あ、ちなみにアニメ版は設定無視の偽者なので
ゲームをやる前に見てみようとか考えないで下さいw
魔人学園剣風帖
↑の記事はもう結構古いものですが
最近(いつだったかな?)のファミ通に一応見開きで紹介されてました。
どうやら魔人学園の10周年を記念するという事で移植化が決まり発売されるらしいのですが
なんでDSなんだろ?(’・ω・`)
移植は別に構いません。むしろ嬉しいくらいですけど何でDS?
普通にPS2とかでいいかと思うのですが・・・個人的にはPSPだったんですけどw

てか思いっきり魔人三部作とか記事に書いてありますけど
まだ三部目出てもないしね・・・
「外法帖」と「剣風帖」の間の話になるみたいな事を
かなり前になんかに書いてあったのを覚えています。
結構待ってるんですけどね~(’・ω・`)
個人的には「九龍妖魔学園紀」も続編出ないかな~って思ってますけどw

ここまでうだうだと愚痴を書いてきましたが、たぶん買っちゃうんだろうな~(*・ω・)
とりあえず今までに出たものは全部買ってるしね。
あ、ドラマCDとかその辺は買ってないですけどw
ゲームになったものだけですよ(´▽`〃)ヾ

一応「限定版」予約しておこうかな。
特典のDVDとビジュアルブックは気になるんで(´∀`)
他特典の生徒手帳と予約特典の「10周年記念箸」は微妙ですけど(ノ∀`)アチャー 

あ、↓の2枚の壁紙は公式サイトで頂いてきたものになりますw
桜井小蒔  織部雪乃
自分の好きな「桜井小蒔」と「織部雪乃」の2キャラのみもらってきましたw
まだ全キャラは出てなかったのでこれから何度か覗いてみようと思ってますw
マリア先生とか比良坂とか欲しいので(*´∀`*)
アン子はメガネ外してたら欲しいかもだな~(*´Д`*)
たぶん外してないと思うけどね・・・(’・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 
↓は魔人学園のOPムービーです

このゲームで1番好きな曲ですねw

なんか自分のPCで見てると音飛びが激しかったので
一応↓にニコ動でアップされてたものも貼っておきますw
ニコ動見れる人はこっちを見た方がいいかもですw

コメント:0 トラックバック:0

運営大丈夫なのか?(その1) あれ?パワーアップは?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


