ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/17(土) 22:27 へたれハンター日記(MHシリーズ)
やっぱり強さは異常だったよ・・・
MHFの運営レポートについての愚痴日記を書いたものの
先日皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく10000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

ハンマー装備は人気があるのかしら?
そんな訳で恒例のHit記念の画像をペタリですw
自分で持っているMHのイラスト関連はハンマー装備のものばかりなのですが
ハンマー装備は人気あるんですかね?
自分はハンマーはほぼ使わない武器種になるのでその辺はさっぱり分かりません(´▽`〃)ヾ

さてイラストにも合わせて今回は久しぶりのMHP2Gの更新になりますw
これまた先日DL出来るようになった↓のクエをやってみました。
DLクエスト「JUMP 爆炎の帝」
このクエはジャンプで発表があった割りには
さっぱりDL出来なかったクエだったので少し楽しみにしてましたw

そんな訳で早速出発するもあっさり3死でご帰還です・・・orz

前作のMHP2の時のJUMPクエ同様にやはり
通常のテオより攻撃力が高い・・・・
これは龍耐性が低いとへたすると即死コースですね~(*´・д・)
防御が600以上あってもギリで3回、最悪2回ってとこでしょうか。
もう秘薬、いにしえの秘薬は絶対に必須ですね(’・ω・`)
まぁ、G級はほぼ必須でしょうけどw

ソロで挑むようなクエではないですがなんとか討伐完了です・・・・
海賊JチケットG
これ普通に疲れます・・・(´・ω・)

イベントクエなので逃亡する事はない様ですが残り5~10分ほどまでかかりました・・・
とりあえず手に入る「海賊JチケットG」が必要な分は3~4クエ行くだけで全部そろったので
今後友人と行く以外でソロでは2度とやる事はないでしょうw



完成した海賊J装備の剣士&ガンナーのSSを撮って見ましたw
海賊装備(剣士)

ほとんどというか全く見た目は変わりませんね(’・ω・`)

海賊装備(ガンナー)


↓のSSはこの海賊J装備の剣士&ガンナーをフル強化したものになります。
スキルに関してはいじっていません。
海賊J剣士装備

見た目がいっしょなだけあってスキルも一緒ですね・・・・(’・ω・`)

海賊Jガンナー装備
今回のチケットで作れるのは武器だけの様ですね。
海賊XかZも作って欲しかったところですが、
フル強化でそれなりに防御力が高くなるのでよしとしますか。
「悪霊の加護」はなんとかしたいところですがw

海賊Jソードは無属性で斬れ味が白と微妙でしたが
海賊Jキャノンは思ったより性能がいいかなという感じですw
火炎弾の装填が12発ってかなり多いかとw
フルフル亜種やドドブラ、ヒプ狩猟にはいいかもですね(*´∀`*)

とそんな訳で久しぶりにMHP2Gでの更新でしたw
とりあえず今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

紅の撲殺伝説:勝利への鍵はマッハピザ? 運営大丈夫なのか?(その3)
コメント一覧
裕太
10000Hitおめでとう御座います!!

2Gは友人が続々に売っちゃってるので、自分も売ってしまいました・・・。
URL 【 2008/05/18 13:50 】 編集
マー坊
裕太さん、コメントありがとうございますです(p≧∀≦q)

さすがにこの時期位になってくると
クエストもやるものがなくなってきて
ある程度武器・防具を作ってしまうとダレてきてしまいますねw
最初はいいのですが後半に飽きが来てしまうと
どうしようもないですからね~w

自分は前回のMHP2で男キャラを作成してあったので
そちらを次はデータを移動して始めようかなとw
それに友人もまだ、というかさっぱり売る気はない様なので
これからもちょくちょくやっていくと思いますw

なので今後の配信クエストに期待したいところです。
URL 【 2008/05/19 18:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


