ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/18(日) 21:56 マー坊の勝手に挑戦!【未完】
紅の撲殺伝説:勝利への鍵はマッハピザ?
最近は暇を見つけては少しづつ進めて更新という事で
「マー坊の勝手に挑戦!:紅の撲殺伝説(第12回)」です。

前回で化けテントを倒した事で
ゾンビの親玉の好物と言われている「はえみつ」を入手したネス達。
ここから一気に反撃といきたいところですが、さてどうすればいいものかと思いながら
街を歩いていると久しぶりのアップルキッドからの電話がかかってきました。

どうやら新開発したアイテムが出来たらしくその名も「ゾンビホイホイ」と・・・・
アップルキッドからの連絡
何の役に立つか分からないがとりあえず作ったという事ですが
タイミングよすぎですね~(*´∀`*)
しかしスリークにいる自分達の下へ届けさせると言ってましたがどうやって(-ω- ?)

さて連絡があってから数分、急に呼び止められ立ち止まると
「マッハピザ」の配達員が近づいてきました。
どうやらアップルキッドの下にピザの配達をした際に
スリークにいる「ネス」という人物に荷物を渡して欲しいと頼まれた様ですw
職務放棄か?w
しかしながらこの配達員、どうやら「ネス」という名前しか聞かされていないらしく
スリーク中を探してた様で
最後に目をつけた人物をネスという事にして帰る気のようです(*´∀`*)

まぁ、そんな訳で無事?「ゾンビホイホイ」を受け取った(押し付けられたw)ネス達は
それを持ってゾンビ対策本部へ向かいゾンビを一網打尽にする作戦を決行。

対策本部になっていたサーカステントに「ゾンビホイホイ」を設置してホテルで一晩待つ事に。
次々に集まるゾンビたち
ネス達が寝ている間に次々に集まってくるゾンビ達。
なんか戦った事も見た事もなかったゾンビ犬までも集まってきましたw
何がきっかけに集まってるんですかね?特殊なニオイでも発してるんでしょうか?

一晩経ちホテルを出てテントに入ってみると
作戦は上手く行ったようでテントの中はゾンビだらけにw
ゾンビ犬も入ったはずなのに1匹もいないのはなんで?w
「ゾンビホイホイ」の力
今までの自分達の行いはなんなんだよと言わせんばかりにネス達を罵倒するゾンビ達w

このゾンビホイホイのおかげで以前に見つけた
地下へのハシゴの前に陣取っていたゾンビもいなくなりそこを反撃の足がかりに進軍開始。




地下へ降りるとジメっとした部屋に通じていましたがそんなに広くはない様で
ゾンビ共を次々に撲殺しサッサと先へ進むネス達。

しかしDQのバブルスライムもどきが
ゾンビではなく普通のやつは先へは通さんと襲い掛かってきました。
普通のやつは敵だ!

襲ってきたのは「オエップ」という宇宙人?です。
オエップ
さて強さ的にはさすがにスリークの中ボスというだけありそれなりには強いですw
攻撃・防御ともにそれなりに高いのでヘタをすると
ポーラはあっさりお亡くなりになる可能性もあります。
しかしこちらもネスの強さにプラスしてレベルもそこそこに高いので短期決戦で瞬殺しましたw

オエップを倒し先に進むとスリークの外に通じていた様です。

面白い人?
外に出てすぐにいた人と話すと
この先に面白い人たちが住む村があるから行ってみるといいとの事。

村に行き着くまでにワニやらカエルやらアリやらを撲殺しつつ先へ行くと洞窟発見。
その洞窟に入り更に先へ進むと「土星さん」と名乗る謎の生き物が登場。
土星さん登場
 
どうやら面白い人達というのはこの土星さん達の事だったようです。

全員が全員、この変なしゃべり方をするので字が読みづらい・・・・(’・ω・`)

とりあえず村に到着したネス達は
パパに電話で土星さんに会った事を報告して休息を取る事にw

そんな訳で
次回「紅の撲殺伝説:潜入、秘密基地!スリーク最終決戦!」
でお会いしましょうw


コメント:0 トラックバック:0

亀急便で~す!(*´゚∀゚`)つ■ やっぱり強さは異常だったよ・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


