ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/20(火) 21:21 ギャルゲー日記
やっぱり、やよいはサイコ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!   
箱○で「ベガス2」も一段落したので久しぶりにアイマスL4Uをプレイしてみましたw

ゲイツポイントも3500分買ってきたのでアイマスカタログ第3号からDLですw

前回、日記に書いた様に予定通り「チアガール2」と「クラッシュデニム」を落としました。

しかしながら、ここで予想外のものもDLしちゃいました。
「ミニウェディング」と「花かんむり」の2点と
新曲の「Do-Dai」も一緒にDLしちゃいました(*ノωノ)

前回の日記で曲が微妙だったから落とさないと言っていたのにも関わらず
落とすという失態・・・・
これは本気で申し訳ございませんでした(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ

それもこれも↓の動画のせいだ・・・・orz



こんな動画見せられたらDLするだろう!(p≧∀≦q)〃

ちくしょう、やよい!かわいいじゃねーかよ(*´Д`*)

これが世に言う萌え死にってヤツかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・((((;゚Д゚))) 

そんな訳で今回はこんなアホな話でした~(*ノωノ)

さてもう1度やよいでプレイして来ようっと(*´∀`*) 

では今回はこれで~(*´Д`*)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

今までで一番面白いCMと勝手に思ってますw 亀急便で~す!(*´゚∀゚`)つ■
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


