ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/24(土) 18:24 アニメ・マンガ・映画等々
これは面白そうって思えたw
GW終わり辺りからようやく「ニコニコ動画」に登録して
暇なときに鑑賞という事をしてる訳ですが
やはりYoutubeより画質がいいので見やすいですねw

そんな訳で今回はニコ動で見つけた「これは面白い」と思えた動画を
ガンダム作品を限定にして少し紹介したいと思います。

まずは↓の動画です。

これは3D作品になっているもの(ゲームやOVAのワンシーン)を
集めて宇宙世紀を1つに編集したものですが、
バックで流れているGジェネスピリッツのOP曲になっていた
森口博子さんの「もうひとつの未来」が上手くマッチしていて
個人的にかなり上手く出来ているなと思わせる動画ですw
宇宙世紀シリーズよりも種、種死、00サイコーとか思ってる人は鑑賞はご遠慮下さい。
その辺は全く出てきませんのでw

次の動画はいつになったら公開するのか分からなくなっている
種死の劇場版のニセPVになりますw

結構前から劇場版で続きをやるとかいう話があったものの
さっぱりやる気配がなくこんな変なPVが流れてしまうという結果になってしまいましたが
これはこれで見てみるとかなり面白そうに見えますw
話の展開がグダグダになっていたTV版に全く違和感を感じさせないほどです(*´∀`*)

保志、石田、鈴村信者の方々はこの動画を見るのを控えた方がよろしいかと思います。
というかキャラでしか見てなかったという方ですねw

続きにはTVで流れたシーンは
そのままに演じている声優ネタという事で笑える動画を貼っておきますw
あとはおバカ動画1つついでにという事でw

とりあえず今回はそんなニコ動初心者の自分が気に入った動画の紹介でしたw

ではこの辺で~(・∀・)ノシ 















コメント:0 トラックバック:0

初めての「figma」だ~(*ノ≧∀)ノ 早くG級に行きたい・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


