ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/05/25(日) 21:59 フィギュア、グッズなどなど
初めての「figma」だ~(*ノ≧∀)ノ
以前に予約、再販予約をしていた2体の「figma」が届きました~(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑
なんじゃそりゃ?という人は↓の動画CMをどうぞw

ちなみにこの変なCMで会話をしている2人は
声優の「白石稔」さんと「杉田智和」さんの様ですw

そんな訳でもうすでにシリーズとして何点かいろんなキャラが発売してるのですが
自分の家の近所には扱ってる店が無いので初めて見ましたw
同僚達の話では「アニメイト」で取り扱っているらしいのですが車で行くには不便な所なので
あまり行く気がしないんですよね(’・ω・`)

とりあえず↓の写真がその注文していた「figma」になります。
figumaが届いたよ~
「セイバー」はもともと欲しいと思っていたので再販されると言う事で注文しました。
「高町なのは」に関しては見本写真を見て欲しくなったので注文した訳ですが
実は「なのは」ってアニメとか見てた訳じゃないので
全然知らないんですよね・・・(ノ∀`)アチャー
「田村ゆかり」さんと「水樹奈々」さんの2人がメインキャラをやっているという事で
気にはなってたんですけど・・・

そんな訳で現在「魔法少女リリカルなのは」を無印版から視聴中です(´▽`〃)ヾ





で、早速開封して自分なりに動かして遊んでみましたw
「アヴァロン!!」って感じか?w
セイバーに関してはリボルテック版と比べると動きが柔らかいのでいろんな格好が出来ました。
なんと言っても武器パーツとして「エクスカリバー」と「カリバーン」の2本が
鞘付きで付属しているのは嬉しいですね。

なのはに関してはまだ勉強中の為、適当に動かしてポージングさせましたw
腰部分のコート?みたいなのは取り外し可能の様ですが
どちらかというと無い方がかわいいかと思いました(*´∀`*)

とりあえず「なのは」と「セイバー」を一緒に並べて写真撮影。
とりあえず2体揃っての写真
今度撮る時はもうちょっと上手くポージングさせて撮ってみたいと思いますw

そういや↓の写真に写っている袋がどちらのfigmaにも付属していたのですが
何に使うんでしょうかね?
これは何に使う袋?


予定として来月にはワンフェスで先行発売した「泉こなた コスプレver」が届く予定ですし
7月発売予定になっている「関羽雲長」は予約済みと(*´∀`*) 

一応他にも↓の「泉こなた 冬服ver」と「フェイト・T・ハラオウン」が同じ月に出るようなのですが
両方とも7月発売予定らしい
公式ではまだ発表はされてないみたいですね・・・(’・ω・`)
これも予約が始まったら注文する予定ですw
今回、「こなた 冬服ver」が出るという事は
他メインキャラの「柊姉妹」も出るのかもしれないので期待大ですねw
個人的に「背景コンビ」と「胸ぺったんガールズ」の2人も販売して欲しいところです(*´∀`*) 
あ、みゆきはいらないや~、別に好きじゃないし、メガネだし(´∀`)

figmaで1番最初に発売された「長門有希」を動かしている
面白い動画があったので貼っておきます。


そんな訳で「figma」の話でした。
今後はこのシリーズは結構買い続けると思うのでまた買った時には
日記として書きたいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

2人でイグニション!! これは面白そうって思えたw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


