ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/26(月) 23:49 スパロボ系のお話
2人でイグニション!!
久しぶりのMXで更新ですw
前回にはPS2版と違いガルムレイドのパワーアップがなかったので
少し戸惑いましたが次のシナリオでヒューゴが援軍で現れたので
思ったよりあっさりと手に入りましたw

別にあの新規シナリオはいらんかったような気も・・・(’・ω・`)

ゼオライマーの話なのにナデシコの敵ばっかでウザイのなんの・・・(*´・д・)
「夜天光」は出なったけど「北辰衆」は6人とも出てきちゃったので
HPが高いうえにディストーションフィールドが邪魔でなかなか堕とせなくてイラっとしました・・・

味方はドラグナー3機と主人公機の合計4機みの出撃でしたが
この4機は鍛えてあったのでなんとかクリアしました。
お気に入りに入ってるユニットだったしね(*´∀`*)

今は分岐で宇宙に上がって電童の話でラゴウと戦っています。

そんな訳でヒューゴ達の機体もパワーアップしたので
ヒューゴ、アクアを変形で切り替えてアクアの撃墜集稼ぎを行っていますw
ヒューゴ
ヒューゴは最初からカットインが入ってましたがアクアにはようやくカットインが入ったので
ガンガン使ってます(p≧∀≦q)〃
アクア
アクア自体のキャラも好きですが
演じている声優の「白鳥由里」さんも好きなので使ってて苦にはならないですね(*´∀`*)
そのうちOG3辺りでも戦闘要員で出てくるでしょうから楽しみですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

もうすぐ発売だ、これがな( ̄ー ̄) 初めての「figma」だ~(*ノ≧∀)ノ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


