ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/02(月) 23:58 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
結構作ってるだけでも面白いw
なんか初めてPCゲームの話をまとも?に書く気がしますw

とりあえず先月の5月30日に発売になった
「人工少女3 はんなり」を発売日に購入しまして
最近暇つぶしというかなんとなく時間が空いた時などにやってる訳ですが
なかなか面白いですねw

まぁエロゲな訳ですけど・・・・(*ノωノ)

前作の「人工少女3」を遥かに上回っている出来かと思います。
いろいろと追加された項目が多いのでやりがいがあるという感じではありますが
どちらかというと本編よりもキャラ製作や服の製作を中心にして遊んでます(*´∀`*)

割合的には本編3の製作7といった感じでしょうか(´▽`〃)ヾ
結構他のゲームもそうなんですがキャラメイキングって結構好きな方なので
自分はこれだけでも全然遊んでられますね(≧-≦*)

しかしながら今回追加された髪型の中に自分の好きな髪形があったので
早速作ってみましたw
↓がその作ったキャラになります。
定番でセーラー服
服装関連は自分で適当に作ってみたものなので
出来とか似合うかどうかなどは気にしないで下さい(´▽`〃)ヾ
適当に作ってみた私服
まぁキャラの見た目に関しては個人それぞれの好みになるかと思いますが
自分の中ではかなりのストライクで見事にハマってしまいました(*´Д`*) 

今日は同僚に予約特典のディスクを頂いたおかげで
服、キャラを作ってるだけで2~3時間はプレイしてたので少し自重していこうとは思いますが
それでもキャラのイメージが浮かんだりすると止まらない訳で・・・・(’・ω・`)

とまぁ、こんな感じ?でバカやって遊んでおります(*ノωノ)

そんな訳で変に中途半端ではありますが今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

奇跡の炎よ燃え上がれ! 世は音に満ちて・・・
コメント一覧
tukibito
僕はまだPCゲームをやったことが無いです。やっぱりテレビゲームよりもバリエーションが大幅にあって、自分にあったゲームが見つけられそうですね~。
URL 【 2008/06/03 23:00 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメントありがとうです(*´∀`*) 

PCゲームもやってみると面白い物もありますけど
ハズレも結構多いので決行吟味しないとなかなか(´▽`〃)ヾ

一般でも成人指定でも自分で当たりだなと思えるものは
本気でハマれるかと思います。
中にも一般作よりも出来がいいものとかが
たま~にあるのでやる機会とかあれば是非に(・∀・)ニヤニヤ
URL 【 2008/06/04 23:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


