ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/08(日) 23:36 ガンダムゲーム類
久しぶりの出撃だけど負けやしない!
この2日間ブログの更新が出来なかったのですが
本日?皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく11000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


今回は更新出来なかった分も合わせてHit記念画像を2枚貼りました~w
Hi-νガンダム

サザビー

ちょっと2日間に風邪をひいたようで頭痛、に気だるさが出てしまい
昨日などは初めて仕事を早退しちゃいました・・・(’・ω・`)
ここ最近の気温の変化にやられたのではないかという事でした。
暑くなったり、寒くなったりで気温の変化が激しい日があるので
皆さんもお気をつけ下さい(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ


そんな訳で金、土の2日間は寝て過ごしていましたが今はもう大丈夫です。
ちょっとノドは痛いかな?っていうくらいですが今日は夕方位から元気にゲームしてましたw

先日に紹介した「ガンダムバトルユニバース」で
前作の「バトルクロニクル」のデータの引継ぎが出来る
という情報を得たので久しぶりに起動してやってみましたw

連邦、エゥーゴ勢力はクリア済みだったのですがジオン、ティターンズは途中で放置だったので
続きから行い、無事になんとか全てクリア出来ました(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑

でもクリアし終わったら「アクシズ」の勢力が選べるようになったって表示されたので
また最初からやるハメになって・・・・(’・ω・`)

とりあえず現実逃避という事でエクストラクエストで入手した
「νガンダム」と「サザビー」の強化にいそしむ事にしましたw
νガンダムは伊達じゃない!
原作アニメ同様にフィンファンネルでIフィールドも張れたり出来て今更ですがちょっと感動w

相変わらずの仲間の無能っぷりが目立ちましたが今やっても面白かったので良しとしますw

バトルユニバースでは「ガンダムVSシリーズ」の様に
仲間に指示を与える事が出来るようになるそうなので楽しみにしておきましょうw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

条約違反だ~!!w これはイタかった・・・イタかったぞーーー!!(`ω´*)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


