ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/09(月) 19:43 ガンダムゲーム類
条約違反だ~!!w
さてスパロボMXPと同時進行という形になってきた
ガンダムクロニクルのアクシズ勢力のクリアですが
ある機体を鹵獲してしまった事で結構あっさりと終わりそうですw

その機体というのが「ガンダム試作2号機」ですw
こいつのおかげでミションがサクサク進むようになりましたよw
若干クソゲーになってしまいましたが・・・・(ノ∀`)アチャー 

とりあえずザコや敵パイロットがウザイな~とか思ったら
スペシャルアタック発動で
「核バズーカ発射ー!!」でほぼ瞬殺状態(*´∀`*)
まさかの核兵器で、しかもマップのほぼ全域が射程に入るのでチョットビックリでしたよw

キライなキャラが出てきてもこのSPAがあれば
↓のSSの様にがんばってこちらを攻撃してきても
核発射!

あっという間にさようなら~って感じですw
邪魔だから消えて
とりあえず個人的にキライなレコアを例で出してみましたw

まぁそんな訳であと2~3個ほどミッションをクリアしたら完全クリアになっちゃいました~w

かなりのバランスブレイカーなので使いどころを誤ると本気でクソゲーになるので
使用はある程度控えた方がいいかとw


とりあえずこいつの使用をオススメするミッションは
エクストラミッションの「終わりなき攻防」がいいかと思いますw。
出現する増援も多く時間がかかりますがGP02を使えば結構あっさり終われますw
出来るだけ中心に撃って全機に当たるようにすれば攻撃が続いている内にSPゲージも溜まり
次を撃つというほぼ「オレのターン」を味わえますw

続編のバトルユニバースでもこの強さだったらちょっと頼ってしまうかもしれないな~
と思う今日この頃でした(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

~永遠に語り継がれる剣と魂の物語~ 久しぶりの出撃だけど負けやしない!
コメント一覧
tukibito
僕もクロニクルやっていました~。2号機僕は持っていなかったんですが友達に使われて自分の機体は爆発に巻き込まれ・・・・orz核はいけません・・・・ちなみに僕はガンダムZZが好きです~
URL 【 2008/06/09 23:46 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメントありがとうです(*´∀`*)

何気に対戦でも核が使えるのかな?なんて思ってたんですけど
やっぱり使えるんですね~(´∀`; )

対戦できる人が周りにいないので確認はしてなかったんですよね(´▽`〃)ヾ
さすがにあの強さを対人戦でやってはダメかとw

ZZはそんなにまだ使ってないので
今強化中のνガンダムとサザビーが終わったら使ってみましょうw
ユニバースのZZの話で楽に出来るかもしれませんし(*´∀`*)
URL 【 2008/06/10 21:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


