ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/06/12(木) 17:24 フィギュア、グッズなどなど
ここではこれが仕様なのw
もういつ注文したかすら忘れてしまったのですが
今年の冬のワンフェスで限定発売されたという
figmaの「泉 こなた ハルヒコスver.」
が届きました~(*´∀`人´∀`*)やったぁ↑
ワンフェス限定figmaが届いた~
オリジナルではなくちゃんとアニメで登場した格好になりますねw

↓がその時の16話目「リング」のシーンのSSになります。
こなたのハルヒコス
パッケージをよく見ると
この格好をしたこなたを見て驚いたというかひいた?
かがみの絵が描いてあったりでちょっと笑えましたw

これでfigumaも3体目になり、
来月には更に3体追加とどんどん増えて行きますね~(*´∀`*)
なにげにこのシリーズにどんどんハマってきているのでこの先大丈夫かな?って感じですw

そういやfigmaのCMを見たこと無いな~とか思ってたら
TV東京、TV大阪だけでしかも深夜だけ流しているという事でちょっとガッカリ・・・(´・ω・`)
というかこのCMの製作で前回の日記で紹介した
「figma長門と凱」の動画を作った人が協力しているそうでスゴイですね~(*´∀`*)
→の動け俺の夢(旧プラモ劇場)がその方のHPなので
そこから製作した動画をいろいろ鑑賞できますw

↓の動画はニコ動で上がっていた1つです。

短めですが結構面白いですねw




なんか途中から本筋の話がずれたので軌道修正。

とりあえず開けて自分で持っている小物系等と組み合わせて遊んでみましたw

以前にピンキー用に手に入れてあったスケボーのミニチュアがいい感じにピッタリ(*´∀`*)
お、良い感じだね~w
周りに他のフィギュアなどを置いて
「お、ちょうどいいね~」とみんなで言ってる感じにしてみましたw
さすがに付属していた台座がないと上手く立てられませんでしたけど(´∀`; )

自分で持っている3体は全部これはもしかして「アレ」が出来るのでは?
と思わせる「手のパーツ」があったので↓の写真みたいに並べてみましたw
SOS団?
なんちゃって「ハレ晴れユカイ」を再現してみました(p≧∀≦q)〃
セイバーだけ右手じゃなくて左手のみだったのでポーズが逆になっちゃいましたけど
これはこれでいいかなと(´▽`〃)ヾ
なのはは制服を意識してバリアジャケットの下部分をワザと外してみましたw

ちょっと本気でSOS団の連中が欲しくなってきた今日この頃・・・
最近は古泉と長門の2人を買うかどうかすごい迷ってますw
他3人は・・・・・気が向いたらでw

セイバーとなのはが持っていた武器類は持ってるのは変かと思いはずして
↓の写真のように飾ってみました(・∀・)
武器とか小物系
ちなみに飾ってある台座は
ドラクエの武器コレクションで使用されている物を使ってみました。

今後届く予定のフェイトと関羽にも同じような「手のパーツ」が付いていたら
またそろえて並べてみたいと思います(*´∀`*)

あ、8月には新作で「遠坂 凛 私服ver.」が出るようなので
早速予約を入れましたw
figma 遠坂 凛
ガント撃ちの腕が付いてくるのはかなり凝ってていいですね。
この調子で桜とライダーも出してくれると嬉しいのですが・・・ないかな?
出るとすれば先にアーチャーっぽいな~・・・(’・ω・`)

とりあえず今年の夏のワンフェスでも限定のfigmaを販売するらしいので
それも楽しみにしつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:3 トラックバック:0

昔はあった今は懐かしきオプション項目 「正義」を貫き通すRPG
コメント一覧
kitune
フィギュアってたくさん集まってくるといろんな遊び方があるんですね~

僕は雑誌に付いてるのしか持ってないので、三体しか・・・・
URL 【 2008/06/12 23:58 】 編集
マー坊
kituneさん、コメントありがとうです。
そして初めまして~ヽ(*´∀`)ノ

自分はフィギュアの組み合わせで
勝手にそんな世界観を作っちゃったりって感じですけど
楽しみ方は人それぞれかと思いますw

飾って見て楽しむ方もいればただコレクションしている方など
いろいろですので(*´∀`*)  

でも数も多くなってくるとだんだんと置くところが無くなっていって
結局箱に入ったままになってたりなんていうのも
たまに?あったりなので集める時はお気をつけを(´▽`〃)ヾ
金銭的にもきつく・・・orz

URL 【 2008/06/13 22:19 】 編集
tukibito
あわわ・・・・
すいません名前間違ってしまいました・・・・
すいませんでした
URL 【 2008/06/14 14:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


