ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/13(金) 22:10 スパロボ系のお話
昔はあった今は懐かしきオプション項目
スパロボAポータブル発売まで1週間を切った訳ですが
未だにスパロボMXPが終わってない状況・・・・

少し前にも同じような事言ってた気もするけど・・・orz

これからロム兄さんが「運命両断剣ツインブレード」を覚えるシナリオに突入する所なので
もう少しといったところでしょうか?
やっぱりHPが1.5倍というのはかなりウザイですね・・・・(’・ω・`)
サクサク気軽に出来なきゃいけないかと思われる携帯ゲーム機で
何故こんな仕様にしたのか理解に苦しみますが・・・・

とりあえず最近スパロボには入らなくなってきた「カラオケモード」
ニコ動の方でスパロボAバージョンという事でPVでも流れていた
「極めて近く、限りなく遠い世界に」で作った動画を発見したので見てみましたw

作りも昔にあったカラオケモードに近い感じで作られているので結構凝ってますね~。

そんな訳で急ぎMXPをクリアする為にも今回はこの辺で~(’・ω・`)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

成敗!!(`・ω・´) ここではこれが仕様なのw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


