ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/25(水) 00:25 スパロボ系のお話
アニメベースなのかよ・・・orz
こんばんは~

前回にまた明日~なんて書いていたのに
日を跨いでの更新となってしまいました。m(_ _)m

とりあえず
前回の日記に書きました通りスパロボOGs2周目を始めました!
リュウセイルートを開始しましたが「PAR」を使っちゃいましたw
リュウセイ・ダテ
まぁ2周目だから別にいいよねw(*´∀`)ノ

そんなこんなで使った改造コードは
金MAX、PPMAX、精神P減らない、
そして
スペシャルモード開放!( ・∀・)/
この最後に使ったコードはスゴイですね!
コードというかモードですねw
このスペシャルモードで始めると
2話目をクリアした時点で交換用の武器と強化パーツを全て1個ずつ
入手する事ができました。
しかも機体は全て10段改造できちゃいます!

金もMAXになっているので早速改造しちゃいましたw

出現する敵はもうヤバイくらいに弱いですねw
1撃でどんどん堕ちていきました。

そんな中でプレイ中の会話シーンで
たまに登場していてそのつど思っていたのですが
オペレーター看護婦さん
この↑の写真の方々にも名前が欲しかったですね~。
かなり自分的に萌え~って感じですねw

とかなりストーリーから脱線してしまいました。(ノ∀`)

とりあえず第1話は熟練度が取れるかどうか冷や汗ものでしたが
なんとか無事クリア。
そして第2話へ。
ここの話でのことなのですが
GBA版の記憶がうっすらとしかないのですが
確か「バーニングPT」では優勝したと思ったのですが
どうやらアニメを完全にベースとしているようなので
テンザンにぼろ負けの準優勝のヘタレに・・・・

スパロボは好きですがあのアニメは許せない所がかなりあったのでイヤ。

とアニメの愚痴もありつつ話を進めてみると
T-LINKリッパーも使うことなくメギロートを全て撃破。
熟練度獲得と共にクリア・・・・・

ん?アニメベースじゃないの?

なんだかな~(´・ω・`) 

うーん、やっぱりキョウスケルートの方が面白いですね~

まぁちゃっちゃと進めて早く合流する事を心がけますか!

無難に熟練度を獲得しつつ話を進めて現在第5話目でございます。

今日もまたこれから続きをプレイしようと思います。



下記は自分が利用している改造コードのサイトです。
自分の周りにいる方達もこのサイトを利用しているみたいなので
覗いてみて下さい。
http://www17.ocn.ne.jp/~altcodex/srwog.htm
では今回はこの辺でノシ




コメント:0 トラックバック:0

懐かしきドラキュラXのプレイ攻略日記! スパロボOGs再始動開始!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


