ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/25(水) 23:39 ガンダムゲーム類
も、もはや語るまい・・・orz
えーっと、明日は以前に買うかどうかどうしようかと迷っていた
「機動戦士ガンダム オペレーショントロイ」の発売になりますが
すでにフラゲで手に入れた方が
今後の購入を決める為にとても参考になる動画を
ニコ動の方へアップしてくれた様なので早速見てみる事に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω- ?)


えっと、これっていつ頃の開発の体験版?開発当初?(´∀`; )

・・・・・・・・・・・・・・・え?製品版?マジで?Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんなの作るのにどれだけの制作費と時間を費やしたの?(ili゚Д゚)






これまでやった「レインボーシックス」「コールオブデューティ」などの
良作FPSのゲームと比べると本気でナニコレ?って感じ・・・(’・ω・`)

てか比べるのも失礼か?(ノ∀`)アチャー

てか戦略もクソもないな・・・・これでオン対戦メインって拷問?

動きはもっさり、兵士は棒立ちに近い、MSの動きはしょっぱい、
銃火器類の発射音はしょぼいというか原作と違うし・・・・
MSの耐久性は紙っぺらだし・・・
てかBGMは何もないの?ロードも長く感じるんですけど・・・・

なんか他の動画ではマゼラアタックに乗ってやられても
離脱機能はないままに葬られたからただの戦車って感じ・・・(’・ω・`)

というか兵士の時の方が強く見えたのは気のせいか?
なんかね、兵士>戦車系>MSの順の強さっぽいんですけど・・・・

まさに「DBZ バーストリミット」に続く地雷だな。

ぶっちゃけ自分は「ガンダムオタ」だと思いますがこれはムリ。
てか「ガンオタ」ならみんな買うだろうっていう感じなの?

あんまり「ユーザー」と「ガンオタ」なめんなよ(♯・∀・)

あ、でもバンダイの言い分で、1つだけ物凄く納得した事がありましたw

「これまでのガンダムゲームの常識を覆す」
確かに常識を覆されました(*´∀`*)

ヘタするとガンダムゲームの中で5本指というか1、2を争うほどの詐欺ゲーかとw
もはやクソゲーでもないですね。

このゲームを作ってる間の数年間は何やってたんだろ?
これで数年前に出来上がってて
「あ、発売するの忘れてたw」とかいう話としか思えん。

これからはガンダムゲームというか
バンダイナムコの「バンダイ」側が前面に出てるゲームは
じっくりと慎重に買うかどうかを決めたいと思います。

あとファミ通のレビュアーも今回でまた更に信用出来そうになくなってきたねw
都内で店頭体験版をやった人とかどう思ったんだろ?

体験版やったらバンダイゲームは買わなくなっちゃうから
無料DLで体験版もやらせてくれないのかな?w
それだけ自分達の作った物に自信がないか「手抜き」っていう自覚があるのかだなw

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ


コメント:0 トラックバック:0

ラミアよ、早く帰ってきてくれ・・・ 東方は紅く燃えている !
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


