ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2007/09/09(日) 19:44 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
イベントクエスト紹介だ!
先月末に公式HPで入会したクレジットカードが届いたよ~w
デザインは↓の画像と同じものですw
MHFのロゴが結構いい感じでカッコイイですw
VISAカード
そんな訳でこのカードに付いてきたイベントクストの紹介をしたいと思います~w

クエ内容は続きをどうぞ~ (ノ≧∀)ノ

とりあえずイベントコードを打ち込みに行く為に広場の集会所へ。
ここは以前のビギナーズガイドのコードを打ち込んだ場所と同じところですよ。
VISAクエストコード入力



コードを打ち込んだところでクエストを受注する為に街へ戻ります。
この作業、街でできれば良かったのにねw
VISAクエスト受注
どうやらこのイベントクエストは入力した者同士でないと
参加できないようなので1人で行く事に・・・

この運搬クエストは苦手なので誰かに手伝って欲しかった・・・

そんな訳で沼地に1人で灰水晶を掘りに行って参りました~
ピッケル持ってくるのを忘れましたが支給品にあったので助かりましたw
灰水晶が出ました~w
とりあえず掘って1回で出てきたので一生懸命これをキャンプ地まで運びますよ~
よいしょ、よいしょ!

キャンプ地までに登場したモンスターが
2番でブルファンゴ、1番でイーオスと各1匹ずつだったので楽に運ぶ事ができましたw
やっと着いた~

とりあえず無事クリアしたところで報酬で
鉄鉱石×1、大地の結晶×1、ライトクリスタル×1、水光原珠×1が手に入りましたw
報酬画面~



クリアと同時に広場の集会所へダッシュですw
クリアした事を報告してクリア特典装備を頂きましたw
ク~リ~ア~w



で↓の画像がその特典をフルで装備した姿になりますw
胸元が・・・(*´Д`*)
HPやビギナーズガイドの写真で見るより実際に着てみると更にいい感じですねw
特に胸元が・・・・(*´Д`*)   フレの間でも好評でしたw

とりあえずイベクエで手にはいる装備はネタになる物が多いので
↓のキャンペーンに乗っかろうと思い買いに行って参りましたw
別に食べたいわけじゃないけどねw


ドコにも売ってない・・・orz

アイスの実、スパークタイム共に売ってはいるのですが
MHFのロゴが入ったものがどこにも無い・・・ナンデ?


これだから地方は困る・・・・都内は売ってるのかな?

セブン×3、ファミマ×1、ローソン×1、そしてスーパー、デパート?を合わせて8件・・・・
全部で13件・・・・
初めてコンビニ等をハシゴしました・・・・orz

どうなっとんじゃ~グリコ!カプコン!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


無いとなると余計に欲しくなるのが不思議なところですw
別にハンマー使いたい訳じゃないけどね

なんてことで今日の休みをこんな事で潰してしまったので
狩りにでも行ってウサを晴らす事にしますw

てな訳で今回はこの辺で~(T_T)ノシ   










誰か買ってきてコードだけ教えて~(’・ω・`)

支払いはMHFのアイテムで(*´゚∀゚`)ノ♪
生肉10個とかw

コメント:0 トラックバック:0

ハンター生活は狩りするだけじゃないよ~w トドメの必殺の一撃!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


