ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/22(火) 23:50 ガンダムゲーム類
νガンダムは伊達じゃない!!
本日皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく14000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

νガンダム出撃!
そんな訳でいつもどおり記念として画像をペタリw
今回は今プレイ中のバトルユニバースに合わせて「νガンダム」の壁紙画像を貼ってみましたw

自分も職場の方に頂いただけなので元は何で描かれた物かは分かりませんが
普通にカッコイイなと思えるのと一応今の愛機がこのνガンダムだったという事でw


そんなバトルユニバースの進み具合はといいますと
とりあえず両陣営でクリアしたという事で
「時代制限解除」、「エクストラ制限解除」が加わりましたw
一応今の愛機になっている「νガンダムHWS」の強化をしつつ
エクストラミッションは全てSランク以上でクリアしましたw
νガンダムHWSが1番使いやすいねw

とりあえず今は「チューン限界突破」の解放を目指して頑張ってるわけですが
どうやら解放条件が全ミッションSランク以上獲得とここまでは前作と同じなのですが
今回はこれにプラスして「ビッグ・ターゲット」、「ハイパーボスバトル」も
Sランク以上を獲得しないといけないらしく仕事の休憩中を利用して
同僚と2人でSランク目指してプレイ中ですw
あと限界突破したい機体を10回以上使用しないとダメらしいです。
今回の条件はかなりメンドイですね・・・(’・ω・`)

ストーリーの「Sランク」以上獲得はZZ、逆シャアは終わってるので
今は1年戦争、デラーズ紛争、グリプス戦争の前作で
Sランク取ったところを全てやり直してと更にメンドイよ・・・・

仕方ないので強化し終えたHWSからDFFにチェンジしてプレイ中。
今はDFF強化しながら全ミッションクリア中w
まぁ、普通に強いのでSランクは結構あっさり取れてるので楽ですけどね(*´∀`*)

そんな訳で暇を見つけてはチョコチョコとミッションクリアを目指して奮闘しておりますw

そういや「Hi-νガンダム」の手に入れ方が未だに分からんな~(’・ω・`)
まぁ、いっか、ぶっちゃけ今更手に入っても使うかどうか怪しいところだしw
よっぽど強くないと微妙だなw
実際に体験版やってないから強さが分からんしねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:2 トラックバック:0

条約違反はほどほどにw 自分の好きな女性声優さんのランキング紹介(*ノ≧∀)ノ
コメント一覧
tukibito
僕的にはネオジオンの機体の性能がすばらしすぎると思いました。もはやどの機体を使っても余すことなく性能を発揮してくれそう。νガンダムのフィンファンネル強いですよね~
URL 【 2008/07/23 01:14 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメントありがとうです。
返事遅くなって申し訳ないです(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ

今は完全にνガンダム系の3種を基本的に使用しています。
ネオジオン系はほとんどいじってないですね~。
ZZのクリアの時に奮闘したハンマハンマのみでしょうかw
クインマンサは好きな機体なので
最近は育ててみようかな?とは思ってますがw
URL 【 2008/07/24 22:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


