ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/11(火) 20:18 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ヘタレの実態
いつも武器の強化や新しい武器を作ったりで貧困ハンターの紅羽さんですw

防具の強化ができない・・・・orz

そんな中新しい素材を手に入れて、しまおうとしたところ
収納BOXがいっぱいになってしまったので
BOXを大きくする為に広場へ買い物に行って参りましたw
金がないけど・・・
収納の書は両方買ったところで少しお金が余ったのでついでに部屋も広くしようか少し迷い・・・

部屋が広くなりました~
買っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

部屋が広くなったのでフレを呼んで大人数でご飯も食べられるようになりましたw

でも金がまた足りなくなっちゃった・・・(ノ∀`)アチャー


また金を地道に貯める事にしますか・・・(´Д`) 



コメント:0 トラックバック:0

アイスの実っておいしいの?w ハンター生活は狩りするだけじゃないよ~w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


