ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/29(火) 16:32 初めて来訪した方へ
ブログ始めて1周年だよ!!
さてブログタイトルでも言ってる通り、
自分のこのブログ「ゲームでもして、まったりしよう!」が
始まってからついに1年が経過いたしましたw


やったね~ヽ(*´∀`)ノ

前々から1周年の事は書こうと思っていたのですが
実は1周年はちょうど先週の話だったという「THE 勘違い」をやってしまいました(´・ω・`)
ずっと29日だと思ってたのが22日だったと・・・orz

まぁ、そんな些細な事は気にせず前向きにいきましょうw

しかしながら振り返ってみると、もう1年経ったのか~という感じですw
かなり飽きやすい性格の自分がよくここまで続けられたものだなと
自分でも感心してしまいます(´▽`〃)ヾ

思っていたよりもブログを覗きに来てくれる方も多々いらっしゃったので
特に目標は無かったのですが14000Hitという数字も出す事が出来ました。
いつも来ていただいてる皆様方には感謝ですw
ありがとうございましたw





まぁ、1周年だからといって何か特別な事をする訳でもないので
自分がこのブログを立ち上げようと思った理由になった「スパロボ」を題材に
とりあえずHit記念同様に1周年記念画像としまして気に入ってる画像を2枚貼りですw
アルトアイゼンを着てるw

ビルガー&ファルケンも着てるw
ロボット物はもともと好きですが「擬人化」しているものも好きなので
気に入っている2枚ですw

原画氏さんの名前は忘れちゃいましたが、
この人はスパロボの他にもガンダムシリーズなども擬人化させて描いたりしているので
同人誌で売っていた原画集を買っちゃいました(*´∀`*)

そんな訳で今回は1周年記念の話でしたw

次回からは、またゲームやアニメなど
自分の好きなものを中心に書いていくつもりですので
常連の方、お初の方、たまに来るだけの方、などなど
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、また次回まで~(・∀・)ノシ 


コメント:2 トラックバック:0

これから、また修羅場になりそうです・・・ どうしても「これは!」と思う曲はアニソンかゲーソンな件
コメント一覧
裕太
わぁ。なんだかお久し振りです。

1日遅れてしまった。。。だか、そんな事は気にせず(マテ
1周年おめです!!!
そうですよね。 1年ってやたらと早く感じてしまうんですよね。

でわでわ、また来ます ノシ
URL 【 2008/07/30 23:36 】 編集
マー坊
裕太さん、コメントとお祝い、ありがとうです。
そしてお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

なんかこの1年の間に
いろいろとゲームやらアニメやらの感想などを結構書いてきた訳ですが
みんな面白いとか思ってくれてるのかだけが心配ですw

でもこうしてコメントを入れてもらえたりしてる様なので
面白いと思ってくれてる方もいるんだなと感じる事が出来て
嬉しい事ですw

これからもいろいろと自分勝手に書いていくので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
URL 【 2008/07/31 21:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


