ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/30(水) 23:22 携帯するスペースオペラ日記
これから、また修羅場になりそうです・・・
さてペルソナ4も未だクリア出来ていない状態ですが
明日の7月31日にはまた欲しいソフトが2本も出ちゃう状況に・・・・

とりあえずPSPの「ファンタシースターポータブル」、
それに箱○の「ソウルキャリバーⅣ」とどっちも結構やり込んじゃいそうなので
早くペルソナ4も終わらせないと大変な目に遭いそう、というか積みそう・・・・orz

そんな訳で必死にクリアに向かって頑張ってるわけですが
出来るなら今日、明日中には終わらせい所だけど
ムリっぽいな~(’・ω・`)

PSPの方もRPGで体験版の続きを早くやりたいし
ソルキャリⅣは格ゲーだけど前作のⅢの時同様に「キャラエディット」があるから
こういうのが好きな自分にとっては、かなりツボりそうなので本気でやばいです(´▽`〃)ヾ

というか8月にはFEも出るから今後やるものが多くなってきて
本気で積んでしまいそうなので必死にゲームをやっていきたいと思いますw

「ゲームでもして、まったりしよう!」とかいう名前のブログなのに
全然まったりせずに必死って全然ダメじゃんw

とかって自分にツッコミを入れたところで
とりあえずはペルソナ4のクリアを目指すので今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ



コメント:0 トラックバック:0

幸運の黄色い鳥? ブログ始めて1周年だよ!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


