ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/06(水) 19:41 携帯するスペースオペラ日記
はぁ~長かったw
一応昨日の日記で言ってた通りにストーリーを先に進めて
とりあえずクリアしましたw

結構ストーリーが短くてダメだとか言う人がいるみたいですが
個人的には結構長かったので苦痛を伴っていましたw
だってこれで無能なNPCとも、さよなら出来る訳だし(*´∀`*)

ぶっちゃけ、いても処理落ちするだけで
何の役にも立たないのでいないほうがましだしねw


でもNPCを引き連れて行かないと覚えられないPAもあるとかっていう罠があると
同僚に教えてもらってメンドイなと思う今日この頃・・・・(’・ω・`)

そんな訳でこれからはソロでストーリー側のミッションクリアと
友人、同僚とのマルチプレイを中心にやっていこうと思います。
MHP2Gの時と違ってソロでもほとんど苦戦せずに倒していけるのでw

一応クリアしたものの結果的にはマルチエンドで3つある中で
よく分かりませんが「グッドエンド」だったらしいです。

どうやらエンディング内容によって
クリア特典でもらえるダブルブレードの「ヴィヴィアン」という武器に付加している
火属性の数値が変動するらしいです。
グッドだと「50%」、ノーマルで「30%」、バッドだと「15%」だそうです。
名前まで一緒なのかよ・・・
そんな訳で自分はグッドだったみたいなので50%が付加されてました。

同僚はノーマルだったみたいですが
何を基準に分岐してるのかいまいち分かりません・・・(’・ω・`)

まぁ、当分主要武器は爪、小剣、双小剣、片手剣、槍、ムチでいこうと思っているので
ダブルブレードは別にって感じ?w

とりあえず明日は仕事が休みなので
これから例によって友人宅へ転がり込んでマルチプレイをやってこようと思います(*ノ≧∀)ノ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

夜中に進軍予定w 協力して進まないとダメだよw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


