ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/12(火) 22:31 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
和風な物がもっと欲しい
友人から今回の「狩人祭」で自分達の所属する紅竜組が勝ったという事を聞いてはいたものの
ずっと放置していたので昨日にやっと報酬をもらってきましたw

「祭典の証」も勝ったことで20枚、参加賞でも5枚もらえたので
ようやく以前から言っていた「ザンブレイド【天】」という片手剣を製作出来る様になりましたw
ようやく目的の物が作れるよw
ぶっちゃけこの武器を装備して使いたいとかそういう事ではないんですよね(´▽`〃)ヾ

この武器の入手の本当の目的はギャラリーに飾るというただ1つだけですw
自分のマイギャラリーは以前からチョコチョコといじっていたのですが
いろんな物を飾っては見たもののどうもしっくり来なかったので
どうせだったら自分の好きなものだけ飾ろうと言う事で
和風装備でそろえる事にしましたw
和風に揃えてみましたw
そんな訳で今回の「ザンブレイド【天】」を含めて武器も防具も自分も全部和風で写真を1枚w
飾ってあるモンスターがレウスなのはスルーして下さいw
ちなみにここに飾ってある武具は1度も使った事がありません。
これだけの為に作りましたw

ここまで揃えたという事でちょっと一休みしてまったりと1枚w
座ってまったりとw
個人的にこれから増やして欲しいギャラリー用のアイテムは「畳」と「ふすま」ですかねw
3.0パケ版特典のプーギー型の蚊取り線香入れは個人的に◎でしたヽ(*´∀`)ノ
同じく3.0のパケ版で浴衣が増えたので、
そろそろ着物、巫女服あたりを追加してくれないかな?という感じですねw

とりあえず今後のギャラリーでの目標は「さびた塊」もしくは「太古の塊」をゲットして
「鬼ヶ島」か「神ヶ島」という「火縄銃」型のライトボウガンを製作する事ですかねw

手に入れたら「艶【覇】」も作らないとですけどw

そんな訳で久しぶりにログインして狩りにも行かずギャラリーばっかやってましたw

とりあえず♂ハンターの方のHRをそろそろ真面目に上げようかなと思う今日この頃(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:2 トラックバック:0

最強のランサースキル「漢」!! ここまでのお話、まぁ総集編ってやつだねw(後編)
コメント一覧
tukibito
僕も和風好きですよ~とくにこの時期和風なものが増えるので夏が季節として好きですwなんだか雰囲気いいですよね~
URL 【 2008/08/13 00:00 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメントありがとうです。
そして返事遅くなりました(´▽`〃)ヾ

結構和風なモノに関しては昔から好きだったので
ゲームなどで登場すると個人的に集めたくなるんですよねw

実際に自分で着るという事はほとんどないのですがw
というか実際に着るとなるとこういった
堅苦しい服が嫌いな人なので
その辺のコンプレックスからなのかなとも思いますw
URL 【 2008/08/14 20:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


