ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/22(金) 21:02 フィギュア、グッズなどなど
ゲーム以外にフィギュアも積み始めた・・・
以前に「あみあみ」さんの方から発売日が変更になったというメールを頂いていた
figmaの「関羽雲長」が今日発売になったそうで
自分が仕事に行ってる間に届いていたようですw

とりあえず届いたのはいいのですが最近はやるゲームが多くて
届いたfigmaを全然開封していないでダンボールで梱包された状態で
完全放置になっていました・・・・(’・ω・`)

今まで届いていたのは
figmaの「フェイト・T・ハラウオン」と「泉こなた 冬服ver.」の2体。
そして最近地元の太陽マークが眩しい某電気屋wでfigmaの取り扱いを始めた様で
そこで購入したパイプイスが欲しくて購入した「長門有希」
合わせて3体が未開封で放置されてますw
いい加減に開けるか・・・
早くしないと予約してたfigmaがまた届いちゃうよ・・・・

そんな訳でいいかげんに開封しないとと思っていたものの
これから友人宅へ行かないといけないので開封はまた今度という事でw

とりあえず日曜が仕事休みなのでその時にでも開封しようと思います。

変な報告日記でしたが今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

-P.S-
見た目がすごく良かったから欲しいと思っていた
figmaの「鶴屋さん」を予約し損ねて完売になってしまった・・・orz

地元の某電気屋は入荷するだろうか?
最終手段はアニメイトだけど、出来ればそれだけは避けたいところ・・・

しかしながら「涼宮ハルヒの憂鬱」って全く見た事がないから知識はほとんどないに等しい・・・
一応自分の中では「にょろーん、ちゅるやさん」が本編だと思っているので
その中で語られた事だけ知識としてあるくらいかな?w

コメント:0 トラックバック:0

ちょっとそこのゲーセンまでw 久しぶりの真神学園での生活がスタート
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


