ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/23(土) 19:12 他愛のない雑記や日記など
ちょっとそこのゲーセンまでw
今日は友人の「ぽくへい」が久しぶりに地元に帰って来たので
みんなで集まって飯でも食ってからちょっと遊ぼうぜ!という事で
久しぶりにゲーセンやカラオケなどに繰り出して来ようと思いますw

なんだかんだ言って最近はさっぱりゲーセンに行って無いので
「ストリートファイター4」やら「Fate/unlimited codes 」やらを
未だに1度もプレイしてない状態・・・(’・ω・`)
 
しかしながらFateに関してはプレイすらまだなのに
特典の「figmaセイバーリリィ」欲しさにPS2版をもう予約済みとヽ(*´∀`)ノ

とりあえず以前にも宣言してた通り、桜とライダーで遊んで来ようと画策中。
スト4は無難にリュウ辺りでも使ってみるかなw

そんな訳でこれから友人を約1名ほど迎えに行くので今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

普通に楽しかったよw ゲーム以外にフィギュアも積み始めた・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


