ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/24(日) 20:12 他愛のない雑記や日記など
普通に楽しかったよw
昨日は久しぶりに帰ってきた友人を含めみんなで集まっていろいろと遊んできましたw

とりあえずは飯を食ってから早速ゲーセンへw
ブログでも書いてたとおり「ストリートファイター4」やら「Fate/unlimited codes 」を
プレイして来ました。

Fateでの使用キャラは自分の好きなキャラで、ライダー、黒桜の2キャラと
声を「田中敦子」さんがやってるという事で一応キャスターを使用でとりあえずの3回プレイ。
この3回の間で1番使い勝手が良かったのは個人的にはライダーかな?
桜はスピードが遅い分、リーチが長いので結構コンボに組み込み易い感じでしたが
キャスターにいたっては全てにおいてナニコレ?とよく分からん感じ。
とりあえずコンボゲーだという事だけは分かりましたw

面白いか面白くないかで言えば微妙といった所でしょうかね?w
友人の話だと普通はセイバーで乱入されてフルボッコにされて終了となるそうですが
特にやってる人もいなかったようなので乱入は全くされませんでしたw

でもクリアできなかったよ・・・(’・ω・`)

クリア出来なかったので動画で確認w

スト4ではケンを使用。
新システムにいまいち慣れず今までと同じ感じでプレイするも「E・本田」で乱入され
あえなく撃沈・・・(’・ω・`)
今はスト4が繁盛してるって感じかな?
あ、あとガンダムvsガンダムw

相変わらずシューティングはなかったのでやるものもなく、
暇つぶしにとメタルスラッグ6をプレイするも残機数が20機とチョットびっくりw
しかしながらあえなく3ステージ目でゲームオーバー・・・(’・ω・`)
20機あってもクリアできなかった・・・orz

ゲーセンをあとにしてカラオケへ行ってマニアックな歌を歌いまくりw
カラオケ~
最後は友人が入れた「聖闘士星矢」のOPで閉めw

他にも自分が何気にお気に入りのビリーヤードなんかもみんなで行ってワイワイ遊んで
ビリヤード~
結局帰りは朝の4時過ぎとw

いや~、今日が本当に休みでよかったねといった感じで大爆睡で夕方過ぎまで寝てましたw

まぁ、充実した遊びだったのかな?という訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

また買い逃した・・・orz ちょっとそこのゲーセンまでw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


