ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/25(月) 21:30 任天堂HD
また買い逃した・・・orz
最近はめっきりとファイアーエムブレムが音沙汰なしになっちゃってます・・・

これもオンラインショップでクラスチェンジアイテムの「天空のムチ」
売ってるなんていう情報を入手してしまったせいな訳で・・・

出来る事ならペガサス3姉妹のパオラ、カチュア、エストの3人は
これを使用して「ファルコンナイト」にしたいと思っているのですが
どうやら売っている日が決まっている訳ではないらしいので
オンラインショップの並び待ちのつもりだったのですが
先週の22、23日の2日間は売っていたようで見事に買い逃しました・・・orz

まだ1周もクリアしてないので、もう諦めて先へ進めてしまうかどうかを
物凄く迷っている状態です・・・

FC、SFC版ではドラゴンナイトになるのが当たり前でしたが
最近のFEではペガサスナイトからファルコンナイトが自分の中では常識?って感じなので・・・

これも自分の中での話しなのですがシーダはなんとなく、
ペガサスよりドラゴンの方が似合ってる?って勝手に思ってるのでこれはこれでいいかなとw

そんな訳で未だに第21章をクリアしたところで立ち往生しております・・・・

とりあえず次に売られる日が近い事を祈りつつ
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:2 トラックバック:0

今度は限定品だぜ! 普通に楽しかったよw
コメント一覧
もっちー
確かにペガサス3姉妹には、ファルコンナイトのほうが合いますね。シーダはドラゴンにしてしまったのですが。ドラゴンナイトのグラフが、鎧をすっぽり着た感じなのでイメージが合わない気がしますね。ペガサスナイトは可憐な乙女ばかりですから。
URL 【 2008/08/26 01:14 】 編集
マー坊
もっちーさん、コメントありがとうですヽ(´▽`)ノ♪

とりあえず戦闘中のグラは無かった事にして
シーダのドラゴンナイトでの雄姿は脳内妄想で補完という事でw

でも今回は職種変更のシステムがある為か
キャラ毎の専用グラがなくなりましたね。
まぁ、マルスは当たり前としても以前のGBA版などでは
戦闘に入ってもそのキャラだと分かるような格好を
一部してた気がするのですが・・・・
髪型とかバンダナ巻いてたりとかねw

出来るなら次回のリメイク時にはその辺にも力を入れて頂きたいところですw
URL 【 2008/08/26 20:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


