ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/27(水) 21:17 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
にょろーんと、まさかのアニメ化決定w
実は今日知った話のですが、
どうやら個人的に推しているサークル「うつらうららか」さんで発行されていた
「にょろーん☆ちゅるやさん」のアニメ化が決定したようですw
えれっと様、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

個人的にもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! と叫ぶほどの嬉しさですw

なんか同時に「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のアニメ化も決まったらしいく
「ちゅるやさん」よりもそっちの方が大題的に発表されてるのですが
そっちはさっぱり分からないというか全く興味がないので自分はスルーでw

とりあえず↓がその告知内容です。
ちゅるやさんアニメ化決定!
とりあえず月刊コンプエースの方では「ぶーぶーかがぶー」と一緒に
来月からダブル連載していくそうなのでついにコンプエースを買うしかないかな?と思う今日この頃w
この調子で「ぶーぶーかがぶー」も一緒にアニメ化してくれないかな~w

でも一般誌で連載となると同人ではもう書かないのかしら?
えれっとさんのHPで質問してみようかな?w

製作は京アニでハルヒと同じ声優さん達にしないとまずいでしょうねw
おそらく「ちゅるやさん」の声は「松岡 由貴」さんになるでしょうw
怪しいドラマCDで実際にやったしねw


↓は結構前にも紹介したニセCM動画ですが
とりあえずアニメ化も決まったし今こそこのニセCMを本物にする時かと思いますw

これと同じ物でもなくてもいいからいろいろとグッズ販売に期待したいですね。
「ねんどろいど」あたりでは製作されそうな予感ですがw

そんな訳でとりあえず今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

 

コメント:0 トラックバック:0

ダサい王冠をかぶって、いざ出陣w 今度は限定品だぜ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


