ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/28(木) 17:59 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ダサい王冠をかぶって、いざ出陣w
今日は仕事休みで久しぶりに狩りに出かけてみましたw

今回の狩人祭では蒼竜組の勝ちだったので勝ち組だけが行ける特別クエストに
猟団のみんなと一緒に行く事にw

前回も勝ち組だったのですがこのクエストは1度も行った事がなかったので
ちょっと楽しみにしつつ一通りやってみる事になりました。
とりあえず、下位ゲリョス、上位レウス、ガルルガ変種と無難にクリアし
次は初めての相手の「ヒプノック希少種」を狩りに出発。
こいつは動画の方で動きは確認してた物の
やはり見たのと実際にやるのとでは勝手が違いましたねw

ほとんど通常のヒプとは動きが違うのでヒプ希少種とするよりは
新モンスターとして出した方が良かった気がするのですが・・・・
まぁ、ともあれ誰も逝く事無く無事に討伐完了。
ヒプ希少種討伐完了
とりあえずこの勝ち組クエは
「祭りのあとに【勝ちネコ】」を装備する事がクエ受注の条件なので
戦闘時は画的に羞恥プレイに近い感じですね・・・・(’・ω・`)
もうちょっとデザインをまともに出来なかったんですかね?
祭典の思い出
戦ってみての感想としてはしっかりとした装備をしていれば、たいした強さでもないですね。
通常ヒプ同様に閃光とマヒはかなり有効。
地団駄を踏むと地鳴りで動けなくなるので「耐震」がついてると更に楽ですねw
ちなみに弱点は「氷」なので自分は強化途中の「エクエスエスパーダ」で特攻しましたw

とりあえず10枚揃ったのでエクエス装備(防具)を1ヶ所だけ作れるようになったので
いろいろと検討した結果、腰部分を作る事にw
当初は頭を作ろうかと思ったのですが見本画像が微妙そうだったのでw
姫騎士っぽくしてみたw
以前に揃えておいたロビー装備をいじって装備を変更。
簡単に白で統一し、イメージとしては姫騎士?っぽくしてみましたw
まぁ、プロミス装備の腰とかを変えただけですけどねw

久しぶりに猟団のみんなと遊びましたがやはり多人数で遊んだ方が楽しいですねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

どこでもガンダムvsガンダム にょろーんと、まさかのアニメ化決定w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


