ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/30(土) 20:32 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
新しい剣士用防具の作成に奮闘中!
さて最近は時間を見つけてはちょくちょくとログインしている訳ですが
いかんせん♂ハンターの方を中心に活動していた為に
♀ハンターの方で今後、何を作っていい物かがさっぱりわからなくなってしまったので
それならいっその事、1から装備を作ってしまおうという事で
「新しい剣士用の防具」を作ることにしてみましたw

とりあえずひそかにMHFでは古龍系防具はラオの凛シリーズしか作った事がなかったので
その辺から行ってみようかとなとw
直で古龍系防具のFを作るのもアレかなと思い無印防具から派生させようと
下位クエストで初めての方達に混じって奮闘しておりますw
新防具作成中
まだ作り始めたばかりなので完成にはほど遠いですが
完成したらチラっとお披露目してみようかと思いますw

そんな訳でまた狩りに出かけて来ますので今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

当分は求人区などで部屋を作って
「クシャ」狩りをしてるかと思うので見かけたらヨロです(´▽`〃)ヾ


コメント:0 トラックバック:0

打倒メディウスに向けて再進撃開始 どこでもガンダムvsガンダム
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


